【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) |
リd*^ー^)<スッペシャル ジェネレ~ション LOVE ♪
ただサボってたってわけでなく。

コンが終わってから毎日ひたすらエンコばっかしてました。
そしてUP。そしてUP板、報告板にカキコ。
家にいるときはそればっか。
掲示板もほとんど見れず・・ブログも・・・・

で、その成果。

なぜかスッペシャルジェネレ~ション

何十回も観てます(ノ∀`)


やっぱり萌えません。
だってしみはむぜんぜん映んね~!ヽ(`Д´)ノムキー
なので週末の大阪ニギニギ大会は不参加ってことでよろしくデス。
仕事なんだよ!ヽ(`Д´)ノムキー

なんも画像が無いと寂しいってことに気付いたので
6枚作ったサムネの中から今お蔵入りしてる1枚を貼ってみる。。。

(*´д`*)ハムハム

【2005/03/31 05:35 】
| (・∀・)モエッ | コメント(1) | トラックバック(0) |
リd*^ー^)<・・・
サボってました。

ってほどのもんじゃないとは思うんだけど
ぺろやんからコメントいただけるほど放置してたとあっちゃ
さすがに書かにゃあ、と。

というわけでヤル気にさせてくれたぺろやん、ありがっちょ♪(´ー`)

もうだいぶ前の話ですが20、21日はあやコン豊橋豊田参戦してました。
すンげぇ楽しかったデス。あやや最強!!!
ヲタヲタしい方々ともひさぶりにお会いできて、心身ともにリフレッシュ♪

千奈美にコンのレポなんぞはできません。
無我夢中故にほとんどなぁも覚えてませんので~。
おらが一番覚えてるのはおーさんが友理奈の木を拝んでたこと・・(死
あとはばんちしゃんが短パンでガタガタ震えてたこととか・・(死

_| ̄|○ <ぁゃゃは?(激死

会場でお相手してくださった皆様、ありがとうございました。

しかしシェリさんとかおーさんとか・・よくコンの内容とか覚えてるなぁ、と。
芸人ってそういうものなのかしらん。。。
【2005/03/31 05:13 】
| (・∀・)モエッ | コメント(1) | トラックバック(0) |
リd*^ー^)<あややとごちんがかぶってて
今日のテレビは、19:30~20:45「家族で選ぶにっぽんの歌」と
20:00~20:54「8時です!みんなのモンダイ」がかぶってて
考えたあげく、20:00まではごちん、20:00からはあやや、と
録画することにケテーイヽ(´ー`)ノ

まずは19:30にごちんから。
噂では司会と聞いてたのでいきなり登場かと思ったら
オープニングは伊東さんと宮崎さんだけ。

じゃあ1曲目にクル?

nipponnog_01.jpg



・・クル?

nipponnog_02.jpg


・・・・キタ?

nipponnog_03.jpg


・・・・・・キタ!

nipponnog_04.jpg


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

nipponnog_05.jpg


ごちん━━━━(゚∀゚)━━━・・・

nipponnog_06.jpg


(*´Д`)ハァハァ・・・キャワ♪

オリビアをマターリ聴いてとりあえず満足♪

そしてそっからはごちんの司会っぷりに(・∀・)モエッ♪


で、いろいろあって・・・

へこむ~~~~~~~(のの風味
マジブルーもマジブルーw(言ってみたかっただけ
みんなのモンダイの頭3分くらい観れませんでした。
もちろん捕獲もできず。
なんか作業しまくってたらPCが落ちました!(汗
ちょうど20:00前くらいに..._| ̄|○

(´Д⊂ モウダメポ
誰か切れた部分見せてくらさい。。。

ついでに20:00からのごちんも(*´Д`)ハァハァ ←こっちは確信犯

(´∇`)ファァーイ


明日は豊橋に出発だァ!
けどなんも用意してないや(汗

とりあえず。

すやや♪あやや待っててね~!(*´Д`)ハァハァ
【2005/03/19 21:51 】
| (・∀・)モエッ | コメント(4) | トラックバック(0) |
リd*^ー^)<当落
★夏ハロー
2005年 7月10日(日)昼 大阪城ホール 一般席 2枚 当選
2005年 7月10日(日)夜 大阪城ホール 一般席 2枚 当選
2005年 7月16日(土)昼 名古屋レインボーホール 一般席 2枚 当選
2005年 7月16日(土)夜 名古屋レインボーホール 一般席 2枚 当選
★ベリ
2005年 6月19日(日)夜 Zepp Tokyo 一般席 1枚 当選

申し込んだの全部当選しました!

・・・ヲタもだちから頼まれた分ですけど。

自分の本命の後浦コンとかあやキャプコンは全部落としてくれたくせに
こういう時だけ全部当選とはどういうことかと..._| ̄|○
まぁ、また落ちるよりぁいいかァw

というわけで、当てたよ!おさかなさん。シェリさん。


(*´Д`)ハァハァをコソーリ入れ替えました。


・・・えりりんに逢いたい。
【2005/03/18 04:56 】
| (・∀・)モエッ | コメント(2) | トラックバック(0) |
リd*^ー^)<忘れてしまうとなんか寂しいので
書くことにしました。
要するにただの覚え書きです( ̄ー ̄;


2005年3月14日(ホワイトデー)。
新大阪の某本屋さんのDVD売場にて>゜)))彡と。

「トムとジェリー」のDVDを発見。
なんと1枚500円で買える!・・・安いなぁ♪
で、買う気はないんだけどなんとなくマターリ物色。

すると・・・

おさかななかま

これは一体どんなヘソタイ集団の話なのかと。
ご本人の目の前ではあったが敢えて言わせていただきました。


そんだけのお話(ノ´∀`*)
まぁでも>゜)))彡も喜んでたみたいなのでやはりヘソタイよかった。


それにしても「トムとジェリー」ってやっぱりおもろいですね!ヽ(´ー`)ノ
【2005/03/17 05:21 】
| (・∀・)モエッ | コメント(1) | トラックバック(0) |
リd*^ー^)<実験♪
kame282s.jpg

从‘ 。‘从<そ~ゆ~ことかぁ

  川v从<そゆこと


訪問者履歴ってためになるなぁ。。。
空夢さん、勝手ながら参考にさせていただきました。
大感謝です。
御礼といってはなんですがキャワいいえりりん動画あげますよ~♪

・・・ぇ?

いらないって?( ̄ー ̄;



・・・_| ̄|○



てゆかこんなとこ二度と見ないんだろうな(爆



先日おらから「おさかなさんがおかーるハッピを買ったらすぃ」と
メールが届いた方へ、この場を借りて陳謝します。

どうやら誤報でした( ̄ー ̄;

ゆうとさん、これでひと安心ですね(ナニガ?
【2005/03/16 03:56 】
| (・∀・)モエッ | コメント(3) | トラックバック(0) |
リd*^ー^)<うひぁ
えりりんで逝きます!(再

あーたんでもゆうこりんでもしみハムでもなく「えりりん」です♪(´ー`)

kame296s.jpg

(*´Д`)キャワ♪


関東に行ってしまった中学ん時の同級生が
先週末、出張ついでに大阪の実家に戻ってきました。
ひさぶり~にちらっとだけ会いました。
そしたら、某ファソドルさんでしみはむハッピを買うような
立派なヲタになっていました。

おらは一般人として生きよう。うん。


今週末は豊橋豊田参戦でがっつし萌えるぞぃ♪
あややNO.1(*´Д`)ハァハァ
【2005/03/16 02:28 】
| (・∀・)モエッ | コメント(0) | トラックバック(0) |
リd*^ー^)<オープンしまちた♪
えりりんで逝きます!

uhehehes.jpg



今日はおらを立派な萌え人間へと導いてくれた某サイト様の4周年です。
おめでとうございます♪ヽ(´ー`)ノ
ダメ管理人のおーすちんさん、いつもいつもありがとうございます。

敬意を表して、今日だけブログのタイトルを変えちゃいます(*´Д`)ハァハァ
【2005/03/12 03:33 】
| (・∀・)モエッ | コメント(1) | トラックバック(0) |
リd*^ー^)<準備中だって。
眠れなくなっちゃった(ノ´∀`*)
こういう時って何かで妙に萌えてしまいませんか?


gotozis.jpg
~~~~~~(・∀・)モエッ♪


gotozi2s.jpg
後ろから・・・(*´Д`)ハァハァ



( ・ω・)∩<萌えますた。
【2005/03/10 05:35 】
| (・∀・)モエッ | コメント(2) | トラックバック(0) |
リd*^ー^)<準備中なの。。。
変な時間に目が覚めたので作業してみる。

リンク追加!

・・・ふぅ。僕ちんがんばったよ。えらい?(´Д⊂グスン

リd*^ー^)<えらい!

(*´Д`)はぁ~ん♪


一昨日くらいに気付いたんですが・・・
このブログのこと、若干1名以外誰にも言ってないのに
妙にカウンタが回ってると思って。よく見ると
す奈美さんとおーすちんさんのブログにリンクいただいてました。

さっそくのリンク、ありがとうございます。

せっかくなので、相互リンクさせていただきました。
なにかあったときはよろしくお願いします( ̄ー ̄)ナニガアル?


そういえば、ゆうこりん。
「紳士服のはるやま」のイメージキャラクターだったんですね。
CM観て思い出したはいいんだけど
2004年03月~2005年03月・・・ってもう終わるやん!
そのCM観たの、ついこの前が初めてだったんですけど(´ヘ`;)
【2005/03/10 04:51 】
| (・∀・)モエッ | コメント(2) | トラックバック(0) |
リd*^ー^)<準備中やよ~
眠れない夜にキャワイイえりりんのアイコンを作成。
これで毎日アイコンかえて楽しめるの♪

eri_001.gif
(*´Д`)ハァハァ

eri_001.gif
(*´Д`)ハァハァ

eri_001.gif
(*´Д`)ハァハァ

eri_001.gif
(*´Д`)ハァハァ

eri_001.gif
(*´Д`)ハァハァ

eri_001.gif
(*´Д`)ハァハァ

eri_001.gif
(*´Д`)ハァハァハァハァ

eri_001.gif
(*´Д`)ハァハァ

eri_001.gif
(*´Д`)ハァハァ

eri_001.gif
(*´Д`)ハァハァ

eri_001.gif
(*´Д`)ハァハァ

eri_001.gif
(*´Д`)ハァハァ

eri_001.gif
(*´Д`)ハァハァ

eri_001.gif
(*´Д`)ハァハァ

eri_001.gif
(*´Д`)ハァハァ

eri_001.gif
(*´Д`)ハァハァ

eri_001.gif
(*´Д`)ハァハァ

eri_001.gif
(*´Д`)ハァハァ

eri_001.gif
(*´Д`)ハァハァ

eri_001.gif
(*´Д`)ハァハァ

eri_001.gif
(*´Д`)ハァハァ

eri_001.gif
(*´Д`)ハァハァ

eri_001.gif
(*´Д`)ハァハァ

eri_001.gif
(*´Д`)ハァハァ

eri_001.gif
(*´Д`)ハァハァ

eri_001.gif
(*´Д`)ハァハァ

eri_001.gif
(*´Д`)ハァハァ

eri_001.gif
(*´Д`)ハァハァ

eri_001.gif
(*´Д`)ハァハァ

eri_001.gif
(*´Д`)ハァハァ

eri_001.gif
(*´Д`)ハァハァ

でもアイコンにカーソルあわせると「かん」って表示され・・・
ちょっと萎え(ノ∀`)
【2005/03/08 06:05 】
| (・∀・)モエッ | コメント(3) | トラックバック(0) |
リd*^ー^)<てすとやよ~
リd*^ー^)<3/12オープンやよ~


画像も貼れるんやね~。

でも、デジカメとか持ってないし
メモリーを読み込むのも持ってないし
画像は貰いもんとか拾いもんしかないや。

こんなのとか・・・

osakanahesotai01s.jpg

(´・ω・`)ショボーン
【2005/03/07 05:01 】
| (・∀・)モエッ | コメント(3) | トラックバック(0) |
| ホーム |
