【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) |
リd*^ー^)<メールじゃなくて
先日書いた元?モーヲタのツレから電話がありました。

かなりひさぶりなのでどうしてるよ~って話を・・・
するわけでもなく普通に雑談。
友達っていいね♪(ノ∀`)

まずは懐かしのアイドル話から。
ツレは沢田玉恵可愛い~を連発。
ご存知の方もいますが、おらは江戸真樹に夢中なので・・(*´Д`)ハァハァ

誰か江戸真樹動画ください!(ノ∀`)

そんでもって、最近はあのアイドルがいいとかあの女優がいいとか
そんな話ばっかで。
「あ~あのコなんだっけ~?○○○○出てるコ」とかツレが言うと
「××××ね」と即答できてたのが・・
我ながら((((;゚Д゚)))ガクブルでした(ノ∀`)

そのツレがどうやら今月末に引っ越すらしく
引っ越し先に娘。のCDを持って行くかどうか悩んでるみたい。

まだ大人の階段をのぼってないな( ̄ー ̄)ニヤリ

でも

えりりんは否定されました..._| ̄|○



こんなにキャワいいのに・・・

こんなにキャワワ♪

【2005/04/28 13:37 】
| (・∀・)モエッ | コメント(6) | トラックバック(0) |
リd*^ー^)<近所のスーパーで
たまに、娘。の「浪漫」がBGMで流れてるんですが
(もちろん歌無しメロディーだけのヤシです)

今日、スーパーにお買い物に行ったら・・・

浪漫でマワってるヤシがいました。



・・・・・・話しかけませんでした(ノ∀`)


【2005/04/26 23:55 】
| (・∀・)モエッ | コメント(2) | トラックバック(0) |
リd*^ー^)<後浦コン京都満喫しまちた♪
すやや♪さん、シェリさん、ばんちさん、ヘルさん、モニカさん、
やっちん、ぺろやん、あばりんさん、ヲタ集団で囲んでいただいて
ありがとうございました。
濃すぎるトークがとても勉強になりました。

すやや♪さんは連番誘っていただいて、ありがとうございました。
連番相手がイッパソ過ぎてがっかりだったかもですが
おらは楽しかったです。

やっちん、夜チケありがとうございました。

シェリさんは焼肉連番もありがとうございました&ご馳走様でした。

ぺろやん、やっと会えたね・・(*´Д`)ハァハァ
実際のところ、おらぁ髭率99%なので昨日は珍しかったス。


さて。あややとごちんどっちで逝くの?と
非常に悩まされた公演だったんですが・・
ごっちん一筋と嘯くすやや♪さんとの連番だったので
ごちんに狙いを定めることにケテーイヽ(´ー`)ノ

ごちん・・・ごちん、キャワ~~~・・・(;´Д`)ハァハァ

特にスゲかったのが、めちゃホリの♪すんげぇすんげぇンとこ。

ごちん腰振り最強伝説(ノ∀`)

・・・逝きそうでした。いや、逝った( ̄ー ̄;

そんなこと言いながらも
自然とあややを凝視してる自分に((((;゚Д゚)))ガクブル

あやや・・・あやや、萌へぇ~~~・・・(;´Д`)ハァハァ

個人的には、シャイニングん時のあややがごちんをツンツンつつくとこ
最強に萌えますた♪(´ー`)

やっぱ、あやや最強!ヽ(´ー`)ノごちん最高!ヽ(´ー`)ノ
この二人を同時に観れるのは素晴らしいんですが
やっぱりどっちにがっつくか困るので、ソロの方がいいかも・・

ということで

ごちんコンキボンヌ!(ノД`)





かっちょいくておもろいレポを読みたい人は
シェリさんとこへどうぞ。
【2005/04/25 16:00 】
| (・∀・)モエッ | コメント(6) | トラックバック(0) |
リd*^ー^)<メールが届きました♪
着いちゃった♪

というわけで、旧友からメールが届きました。
「お手数ですがアドレスの変更をお願いします」
Σ(゚д゚lll)ガーン
メアド変わったのかよ!

旧メアド→mo-ning_musume.@*********ne.jp
新メアド→娘。とまったく関係無いメアド

彼とはもう何年も会ってないけど
娘。手売りイベ行く?(結局行かなかった)とか
梅田で裕ちゃんハケーソ!とか
密かにヲタヲタしい気持ちを共有してた仲でした(ノ∀`)

一抹の不安を感じつつ返信。
かん 「ファン辞めたの?矢口脱退したから?」
ツレ 「初代2期3期がいないモー娘。はもう卒業でしょ」
かん 「・・・えりりん、可愛いよ?」
・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・
それから返事が返ってきません(ノ∀`)

彼は大人の階段をのぼったようです・・・(´Д⊂グスン



こんなにキャワいいのに・・・

こんなにキャワ♪

【2005/04/24 01:00 】
| (・∀・)モエッ | コメント(3) | トラックバック(0) |
ノノ*^ー^)<ピロリンピロリン♪♪
ノノ*^ー^)<ピロリンピロリンテレフォンゴ~~~ル♪

ハァ━━━━━ ;´Д` ━━━━━ン!!!!


デュデュワ♪デュデュワ♪デュデュワ♪ピロリロリン♪

ハァ━━━━━ ;´Д` ━━━━━ン!!!!



今夜も忙しいな♪(ノ∀`)
【2005/04/22 00:56 】
| (・∀・)モエッ | コメント(5) | トラックバック(0) |
ノノ*^ー^)<ピロリンピロリン♪
ノノ*^ー^)キャワ♪

(*´д`)ハァ~ハァ~

ノノ*^ー^)キャワ♪

夢にまで見た えりりんピロリン

ノノ*^ー^)キャワ♪

萌えすぎる!!!

ノノ*^ー^)キャワ♪

もう何十回も観たけど・・・

ノノ*^ー^)キャワ♪

無限に萌える!!!

ノノ*^ー^)キャワ♪

今夜は忙しいな♪(ノ∀`)




しかしおらぁなんで白組しか逝かなかったんだ..._| ̄|○
【2005/04/21 01:58 】
| (・∀・)モエッ | コメント(6) | トラックバック(0) |
リd*^ー^)<そ う い え ば ~ ♪
お家のPCは無事にフカーツしてます。


4/15 検査。

   深夜に入院。

4/16 精密検査。

   電源交換。

   深夜に退院。

4/17 早朝に試運転。

   動いタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!

   ネットが繋がんない。

   _| ̄|○

   なぜか繋がった。

   ヽ(´ー`)ノ

   ハロモニ。の録画に間に合う。

   ハロモニ。がちゃんと録画できてるか確認。大丈夫♪

   亀造が半分カットされてて慟哭。
   と同時に殺意を覚える。

   ふて寝。

4/18 ひととおり動作確認。ダイジョブそう♪

   動画観まくる。

   (*´Д`)ハァハァ

   ひさぶりにエンコとかしてみる。
   失敗とかする。

   ふて寝。

4/19 (*´Д`)ハァハァハァハァ

   萌え。


という感じで昨日にはすっかり順調に萌えられてます。
PCが使えない間励ましてくださった皆様、ありがとうございました。

ここ見ないだろうけど・・
PCを診てくれた某さん、ありがとうございました。
【2005/04/20 14:40 】
| (・∀・)モエッ | コメント(2) | トラックバック(0) |
リd*^ー^)<後浦コンに向けてその1
ヲタもだちのご厚意で、週末の後浦コン京都に
参戦できることになりましたヽ(´ー`)ノ

というわけで、セットリストを見たりゴニョゴニョを聴いたり。
おらはホントは
セットリストを見ないで行っていざ本番でわくわくする派ですが・・
今回はショガナイと思い予習に励んでます。

なぜなら昼が*良席*らしいので~♪(*´д`)ハァハァ

というのも、初見のコンで良席だったことに苦い経験があるんです。
端の方の5列目くらいだったんですが
あややがわりと目の前に登場してた時にステージ中央を見てた_| ̄|○
しかもしばらくあややが近くにいるのに気付かなかった_| ̄|○_| ̄|○
痛恨の一撃。


あの時の悔しさを二度と味わわないためにも
予習しなきゃ!と思ったわけで

と、ここまで書いて気付いたんですが・・

セットリスト見ただけじゃ

ゴニョゴニョを聴いただけじゃ

これぁ回避できねえよ!(ノ∀`)


というわけで根ほり葉ほり聞くか、全参戦のぺろやんに・・・

いや、マテ!

芸人はステージ見ないからダメだ・・

(;´Д`)






会場でお会いする方、よろしくれす♪
【2005/04/20 13:51 】
| (・∀・)モエッ | コメント(4) | トラックバック(0) |
リd*^ー^)<ダメ人間なので
超ガンガッテナイヨ!

2、3日前くらいからようやっとなんやかんや落ち着いてきて
カキコとかエンコとかUPとかしまくるぞ~!とか思ってたら
PCの調子が悪く・・
昨晩ついに電源が入らなくなりました・・_| ̄|○

復帰未定。

なんもできましぇん。
やっぱ自分でPCいじれないとダメれすね。。。

というわけで職場で書いてるんですが・・
意外と書けるもんなんやなぁと(ぉぃ
また一歩、ダメ社会人に近づきました♪(ノ∀`)

さて、ベリとニギニギ大会は東京、名古屋と行って来ました。
楽しかったれす♪
詳しいレポはもうすでに皆さんが書いてらっしゃるので割愛。
ただ、これだけは声を大にして言いたい。

しみハムが!

おらの手をはなしてくれないの!!


おさかなさん、すやや♪さんには迷惑かけちゃいました。
ごめんなさい。

またしみハムに会いに行ったげなきゃだわ♪(*´д`)ハァハァ


最後に、放置してる間にいらっしゃってくださった延べ約100名の皆様へ。
気まぐれな奴で申し訳ないです。

気になってしゃあないからカウンター外そうかしらン。。。
【2005/04/14 18:53 】
| (・∀・)モエッ | コメント(5) | トラックバック(0) |
リd*^ー^)<誰にアピってるの?
神奈川県にお住まいのぺろ~んさんから熱いメッセージをいただきました。

>ここを見るのが僕のいきがいです( ̄ー+ ̄)
>これからもガンガレ、超ガンガレ!

超ガンガルヨ!

だから今日はも1個書こう。寝付けないだけとか言わない。

先月のことですが、来るべきベリ工単独ライブツアーに向けて
Zepp某に下見に行ってきました。
(長いので中略)
入念な下見ができたので、本番はばっちりだと思います。
で、せっかく現地に行ったので、ベリ工のみんながガンガレるように
楽屋あたりにコソーリとメッセージを書き書き。

「しみハム萌え」

ヽ(´ー`)ノ

以上、嘘です。ネタです。ごめんなさい。
だいたいベリ工のチケ、自分の分は申し込んでないし・・(´Д⊂グスン


やっさん用

miyabis.jpg

【2005/04/02 05:33 】
| (・∀・)モエッ | コメント(7) | トラックバック(0) |
リd*^ー^)<そうだ!真ん中らへんへニギニギに行こう!
スッペシャル ジェネレ~ションのPV(ショートだけど)を観ました。
ちょとだけ萌え。
だって結構しみハムが映ってる~♪
まぁ萌えるってことぁそんなもんです(ナニ

今日は某セルシーに大集合する?みたいですが、おらぁ行きません。
みんな、ニギニギ終わったら上の方へダッシュがんばってください(ノ∀`)
御武運を祈ってます。。。

というわけで4月3日は東京に行くことにしました。
いえ、コドモとニギニギとかが目当てじゃなくて
まだ見ぬ豪傑ヲタ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー! に会えるのが
ただひたすら楽しみデス。
しみハム(*´д`*)ハァハァハァアハァ
なぜかニギニギ券を余らせてたシェリさん、ご協力ありがとうございます。
てゆか、あなたは買いすぎ(ノ∀`)


すやや♪たん&たけぞたん狙い

tinas.jpg

【2005/04/02 04:43 】
| (・∀・)モエッ | コメント(3) | トラックバック(0) |
| ホーム |
