【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) |
从*^ー^)<女は~恋をするたびごと~♪
性感熟女

性感熟女 「悲傷戀女」

て書くらすぃです。


性感・・・

・・・熟女・・・

・・・・・・(*´Д`)ハァハァハァハァ・・・



ナイス翻訳♪(ノ∀`)
【2005/06/30 23:56 】
| (・∀・)モエッ | コメント(4) | トラックバック(0) |
从*^ー^)<おさかなさんへ
ハロコン大阪では連番よろしくお願いします。

・・・・・・

ところで。
昼、アリーナ3列目 ってのは です。

ゆうとさん、新ブログ開設おめれとれす♪ヽ(´ー`)ノ
がんばって岡井ゆうとになってくだちい(*´д`)ハァハァ


すっぺイベよみうり

写真に意味は無し。
【2005/06/30 02:47 】
| (・∀・)モエッ | コメント(7) | トラックバック(0) |
从*^ー^)<あやキャプ千秋楽
↓で書いたとおり、昼はチケ無かったんですけど
とりあえず会場に向かいました。
なんとか仕事も休めたんで昼夜参戦しなくちゃ!ってことで。

会場前でへるさんから格安でチケを譲っていただいて入場。
ありがとう、へるさんに似た人!

グッズを買って3階席へ。
扉から入った瞬間、
すやや♪たんにハケーソされる(爆
横には・・
龍司さんもイタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!
さらに・・
ばんちさんもイタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!

あなたたち、係員にマークされすぎやよ~w

すぐ近くに濃いぃ方々がいらっしゃったので
あややに萌えたりヲタをロムったりと、すんげぇ楽しめました。
西条のSNOWさんが近くにいるのにも途中ですが、気付いたし。
cyberさんもいらしてたらお近くだったんですよね~、残念。。。

夜は夜でいろいろありましたが
きっとシェリさんがおもしろおかしいレポを書くのでばっさり割愛。

コンの内容についてはどっかで見てくださいw

全体的には千秋楽のわりにはあっさりとした感じでした。
あやや聖誕祭がピークだった(シェリ談)ってのは嘘じゃないですわ(ノ∀`)
やはり聖誕祭夜に参戦できなかったのが激しく悔やまれるんですが
DVDで観れるってことでガマンします。


参戦の皆さん、お疲れ様でした。

シェリさん、
神戸昼、びわ湖夜と連番ありがとうございました。

愛矢口の皆さん、
( ゜Д゜)ウマーな焼肉、今度連れてってくらさい!


それにしても最近あやや離れが激しいですね。。。
もうあやコンは来ないって言う方もいました。

从‘ 。‘)<ほんとに?
【2005/06/28 13:40 】
| (・∀・)モエッ | コメント(9) | トラックバック(0) |
从*^ー^)<やっとヤフッた
びわ湖、昼も逝きます!

今から・・・( ̄ー ̄;





と、書いてて

終了間際に負けました(ノД`)

とりあえず会場行ってみるかぁ。。。
【2005/06/26 13:21 】
| (・∀・)モエッ | コメント(5) | トラックバック(0) |
从*^ー^)<明日もあややに萌えるぞぉ♪
さっきシェリさんからメールが届きました。

夜参戦できなかったのは負け組っす(笑)

夜参戦できませんでしたがナニカ?(ノ∀`)


昼より夜のほうがいいのはわかってるので
そんなでトドメをささないでください。。。

なんだかんだいっても昼公演でケーキ登場で満足してたんですから。
あややがクリーム指でペロッてしたの(*´д`*)キャワッ とか
その指をののに持ってってペロッてさせたの(・∀・)モエッ とか
そんな些細なことでも幸せ感じてたんですから。

悔しいから明日はびわ湖でもっともっと萌えます。


てゆか・・・19歳のあややはギガエロス(*´д`)ハァハァ


愛知のボスはもちろん、なぜかベリヲタも登場する・・・
そんな楽しいレポが読みたい方はシェリさんとこへ♪ヽ(´ー`)ノ


っと。
シェリさん、あや誕Tシャツ&リストバンドありがとうございました。
明日もこれでがんがれます!
【2005/06/25 22:48 】
| (・∀・)モエッ | コメント(9) | トラックバック(0) |
从*^ー^)<6月25日だお!
・・・

・・・・・・

あやや・・・


お誕生日おめでと~♪

今日はあややで(*´д`*)ハァハァするよぉ!



>シェリたん
さっきは遠方から乙でした(マジ笑
あややのことを熱く語り合った時間は短いながらも充実したものでした!
神戸でぁ、萌えに燃えましょうね♪


0時更新・・・ブログって便利だなぁw
【2005/06/25 00:00 】
| (・∀・)モエッ | コメント(5) | トラックバック(0) |
从*^ー^)<ごちんヲタの集い
改めDDの集い

間違いない。
あの薄さは・・・(ノД`)

とゆわけで。
6/19(日)ごちんとニギニギしに逝ってきました。
おらぁ1回目。
席はO列だったんですが横通路だったし
ひさぶりのごちんライブで萌え燃えできました♪ヽ(´ー`)ノ

新曲、よかったスよぉ~♪

( ´ Д `)<作曲はKANさんが・・・

( ´ Д `)<かんさんが・・・

( ´ Д `)<かんさん・・・


キタ━━━━━ヽ(´д`*)ノ━━━━━!!!!


(*´д`*)ハァハァハァアハァ・・・






・・・・・・握手は高速でした_| ̄|○



いつも通りこんなくらい書くのでせいいっぱいでつ( ̄ー ̄;
会場の異様な雰囲気とか、どんなにごちんが素晴らしかったかなどなど
知りたい方はシェリさんとこでレポを読んでくらさいな。

ぺろにゃんがベリに落ちたこともあるし
シェリさんこそごちん一筋にならなけりゃダメだと思う。
レス貰いすぎだから~w


てゆかおらも2回目がよかったなぁ・・・(ノД`)
【2005/06/22 02:34 】
| (・∀・)モエッ | コメント(3) | トラックバック(0) |
从*^ー^)<当落
んっと。
わかる人はわかるんですが、いろいろありましたが(苦笑
あやキャプ25日神戸誕生日、26日琵琶湖千秋楽と
なんとか逝けるようになりました。
今度こそホントのホントに確定・・たぶん。
シェリさんにはいろいろとご迷惑をかけちゃって申し訳ないス。

お会いする方はよろしくしてやってつかぁさい(*´д`*)♪

>ぺろやんこと西山さん
レス遅くてごめんなさい。
シェリさんから聞いてるとは思いますがチケ無事に届きますた。
さんQ~♪
Zeppには逝ってません。
だってごちん一筋だから~♪


というわけで?当落です。

●モーニング娘。コンサートツアー 2005秋『バリバリ教室~小春ちゃん いらっしゃい!~』前半公演
2005年10月 2日(日) 大阪フェスティバルホール
14:30 15:30 一般席 1枚
落選
2005年10月 2日(日) 大阪フェスティバルホール
18:00 19:00 一般席 1枚
当選

●ハロ☆プロ パーティ~!2005 ~松浦亜弥 キャプテン公演~(仮)
2005年 9月 3日(土) 八王子市民会館
14:30 15:30 一般席 1枚
落選
2005年 9月18日(日) 福岡サンパレス
14:30 15:30 一般席 1枚
当選
2005年 9月18日(日) 福岡サンパレス
18:00 19:00 一般席 1枚
当選

●エフエム三重開局20周年記念 松浦亜弥・W コンサート
2005年 9月24日(土) 三重県文化会館
14:00 15:00 一般席 2枚
落選

●Berryz工房ライブツアー2005 秋 『タイトル未定』
2005年 9月11日(日) 市原市市民会館
13:30 14:30 一般席 1枚
落選
2005年10月 2日(日) 東京厚生年金会館
17:30 18:30 一般席 1枚
落選

シェリさんと連番の三重、落選。
シェリさんに頼まれた分、全部落選。


ごめんなさい!(ノД`)

【2005/06/22 01:49 】
| (・∀・)モエッ | コメント(4) | トラックバック(0) |
从*^ー^)<ベリなんちゅうイベセルシー
从 ’w’)クゥ~ン

※この中に有名なヲタがいるけどわかるかな?(コピペ



从 ’w’)クゥ~ン

移動したらすぃ。。。


从 ’w’)クゥ~ン

その時のゴンさんとの距離。
頑張ったね、ゴンさん!


参戦の皆さま、お疲れさ从゚ー゚o从♪
みんなのおかげでとっても楽しかったれす。
ありがとうございました。
【2005/06/15 00:01 】
| (・∀・)モエッ | コメント(8) | トラックバック(0) |
从*^ー^)<ベリまるごと大阪の後
軽くデジャヴ(ノ∀`)

(((( ;゚д゚)))アワワワワ




それにしても・・・

berioosaka01s.jpg


(*´д`*)ハァハァ
【2005/06/14 23:26 】
| (・∀・)モエッ | コメント(3) | トラックバック(0) |
从*^ー^)<ベリまるごと大阪前夜
新大阪駅で出会った恐怖。

Σ(´д`;*)


そして拉致されますた。

Σ(´д`;*)


どこまで連れてかれるんだろ。。。

Σ(´д`;*)


ヒイィィィ!!(゚ロ゚ノ)ノ

Σ(´д`;*)



よく無事でいれたもんだ・・・(*´д`*)ハァハァ
【2005/06/14 04:24 】
| (・∀・)モエッ | コメント(4) | トラックバック(0) |
从*^ー^)<訪問者履歴
FC2には「訪問者履歴」ってのがありまして。
FC2のIDを持ってる人が同じFC2のブログを訪問すると
コソーリ足跡が残るみたいです。

忙しいっつー自分勝手な理由で、ここ最近
管理者ページにログインしてなかったんですが
ひさぶりにログインしますた。

訪問者履歴が7人も増えてる~!!∑( ̄□ ̄;)
まぁそのうちの1人はゆうとさんでしたが(爆
こんなぁゃゃしいタイトルの更新してないブログを誰が見てんだ!?と
不思議に思ったんですが・・

子供関連グッズ紹介所『Pupidu』

pupiduさん、
あなたは何を思っておらはえりりんで逝くを見に来たんですか?

見て後悔したに違いない。。。



それにしても。
訪問者履歴もさることながら
皆さんからいただいた愛に溢れるコメントには涙です・・・(´Д⊂グスン
【2005/06/10 03:09 】
| (・∀・)モエッ | コメント(6) | トラックバック(0) |
从*^ー^)<クゥ~ン
あまりの更新しなささに、いつも見てくださってた方も
いい加減見なくなってきただろう今日この頃
皆さん、いかがお過ごしですか?

おらぁ忙しいです_| ̄|○

6/5、ベリ単独大阪逝きました。
とても楽しかったです。
だから6/12ベリイベも逝きます。
今度こそ从 ’w’)クゥ~ン聞くぞぉ♪(*´Д`)ハァハァ

以上、近況報告でした。。。


まるごと大阪のレポを読みたい人は
希美おんりーわん・改でどうぞ。


>HIROさん
らじゃ~りょ~かい~。
あとはまかしといてください(遅

>ゆうとさん

ブログ開設おめでとうございますヽ(´ー`)ノ

【2005/06/09 16:38 】
| (・∀・)モエッ | コメント(11) | トラックバック(0) |
| ホーム |
