【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) |
从*^ー^)<ニギった!
8月27日。念願のえりりんとの握手。

届いたハガキに「2階」ってなってたんですが
(シ´Д`)<豊中に2階なんて無いすよ
とか言われたりしてて、当日までドキドキもんでした。
騙されてるんじゃないかと(ノ∀`)

しかし行ってみればなんてこたぁない♪
ハガキ忘れて一回取りに帰ったりもしましたが(汗
とにかく無事に入場ヽ(´ー`)ノ
誰も知り合いがいなかったのでマターーーーーーリして
はやる気持ちを抑えていました。

と思ったらJKさんハケーソ。
馴れ合えてよかったですw

そうこうしてるとスクリーンでは色じれのPVを上映。
とりあえず画面の中のえりりんを視姦凝視。
で、アニキじゃない人の前説&進行でスタート。
まずは娘。の回顧映像を観させられてマターリ気持ちを落ち着かせ・・・
えりりん登場でモエ━━━━ヽ(・∀・ )ノ━━━━!!!!
そんでちろっとトークがあっていよいよニギニギ(*´Д`)ハァハァ

すぐにテンパッテキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

だんだん絵里が近づいてきて・・・

(か´Д`)<あばばばばばばば
从*^ー^)<(なんか言ってる~)
(か´Д`)<あばばばばばばば
从*^ー^)<(なんか言ってるよ~)
(か´Д`)<あばばばばばばば

_| ̄|○

(か´Д`)<(・・・・・・絵里・・・)
(ё)<(なんか言ってるぽい)

(か´Д`)<(絵里・・・・・・・・・)
川v从<ありがとうございます!ニコッ♪

みきちの笑顔だけちょと覚えてます。。。

絵里のキャワいさの前に完敗。
何も言えず、何も見てない、くらいの勢いでした(ノД`)

以上、ご報告します!たけぞうさん。
【2005/08/30 03:19 】
| (・∀・)モエッ | コメント(7) | トラックバック(1) |
从*^ー^)<姫路は楽しかったのれす
シェリさん、おーさん、へるさん、なおチカさん、お疲れ&感謝♪
夏玉。さん、JKさんにもチラッとお会いできてよかったれす。

詳しくは割愛ヽ(´ー`)ノ

んで、夜中もかなり楽しかったれす♪
なおチカさん、またいらしてくらさい。


明日明後日とRK連れてへるさん家とかたけぞさん家の方に行きます。
襲われないように気おつけよ。。。

てか、台風来てるんスけど(激汗


>おーさん
真希サイリウムありがとございました。
4本全滅はマヂ初めて見ましたw

>ぺろにゃん
消すの(・A ・)イクナイ!
【2005/08/24 00:11 】
| (・∀・)モエッ | コメント(3) | トラックバック(0) |
从*^ー^)<出遅れたけど・・
今からあややを迎えに行きます。

(;´Д`)アヤヤ~
【2005/08/20 14:47 】
| (・∀・)モエッ | コメント(4) | トラックバック(0) |
葉書キタ━━━━━━从*^ー^)━━━━━━!!!!
やっと絵里とひとつになれる。






シェリさん、ありがとう・・(TдT)
【2005/08/17 23:47 】
| (・∀・)モエッ | コメント(8) | トラックバック(0) |
从*^ー^)<そいえば名古屋行った
公録の思い出。
( ´ Д `)<かんさん、かんさん、かんさん、、、
(・∀・)モエ~ッ♪

ニギニギの思い出。
(か´Д`)<明日一緒にサーフィン行きましょう!
从 ’w’)<は・・・え!?(困

(・∀・)モエ~ッ♪


以上。
あとはよく覚えてないでつ(死
まぁ内容はシェリさんとこでも見ればわかるしw

とりあえず、リベンジ成功ヽ(´ー`)ノ
しみハムはちゃんと最後までおらの目を見てくれました。
あぁ、ちっちゃくてキャワ。
(*´Д`)ハムハムハムハムハムハム

参戦の皆さん、お疲れ様でした&いろいろありがとうございました。
次はいつみんなに会えるのかなぁ・・(ノ∀`)
【2005/08/15 02:25 】
| (・∀・)モエッ | コメント(4) | トラックバック(0) |
从*^ー^)<そいえばよみラン行った
美勇伝が歌ってるときに
ドリンクを買いに行ってる不届き者が(ノ∀`)

シェリール


友理奈ちゃん、お誕生日おめでとうございました。
参戦の皆さん、お疲れ様でした。
&いろいろとありがとうございました。


とりあえず、おらは名古屋でリベンジを誓う。
【2005/08/08 02:30 】
| (・∀・)モエッ | コメント(9) | トラックバック(0) |
从*^ー^)<当落
とりあえずなんか書くかってことで(ぇ

■ハロ☆プロ パーティ~!2005 ~松浦亜弥 キャプテン公演 NEO~ 後半公演
2005年11月 5日(土) 守山市民ホール 昼 1枚 当選
2005年11月 5日(土) 守山市民ホール 夜 1枚 当選
2005年11月 6日(日) 大阪厚生年金会館 大ホール 昼 1枚 当選

■後藤真希コンサートツアー 2005秋 ~タイトル未定~
2005年 9月23日(金・祝) 大阪国際会議場メインホール 昼 2枚 落選
2005年 9月25日(日) 倉敷市民会館 1枚 当選
2005年10月10日(月・祝) 愛知県勤労会館 昼 1枚 落選
2005年10月10日(月・祝) 愛知県勤労会館 夜 1枚 当選

■モーニング娘。コンサートツアー 2005秋『バリバリ教室~小春ちゃん いらっしゃい!~』後半公演
2005年10月15日(土) 名古屋市公会堂 昼 1枚 落選
2005年10月22日(土) 福岡サンパレス 昼 1枚 当選
2005年10月22日(土) 福岡サンパレス 夜 1枚 当選
2005年10月23日(日) 周南市文化会館 1枚 当選

■Pa・dou広場に小倉優子がやってくる!!
2005年8月14日(日) 大阪ドームPa・dou広場 1枚 脳内当選

ごちん聖誕祭はヲタもだちのご厚意で昼夜のチケを入手できました♪
シェリさん、なおチカさん、ionさん、ありがとうございます。

10/10は仕事が入ったので、ごちん愛知は回避(ノД`)
チケ(糞席)はへるさんへ・・でいいんすかね?
今さらながらへるさんと直接連絡取れないことに気付く今日この頃w

皆さん、秋も萌えまっしょい!ヽ(´ー`)ノ

というところで。
ちと仕事に出ます..._| ̄|○<某所のDL数増やしてる場合じゃないよ(汗
【2005/08/07 17:50 】
| (・∀・)モエッ | コメント(2) | トラックバック(0) |
| ホーム |
