【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) |
从*^ー^)<ハロモニ。
今週末から関西は日曜朝6:00~7:00の放送に。

ぉ。

1時間ある!(゜∀゜)

短縮じゃなくなるのね~(*´Д`)うふふ

と思ったけどよく考えたら。
本放送自体が60分→54分になるらしいんすよね。。。

でもとりあえずはフルで観れるってことかぁ♪

PS.倉敷で見たごちんは巨乳でした(*´Д`)ハァハァ
【2005/09/30 12:01 】
| (・∀・)モエッ | コメント(6) | トラックバック(0) |
从*^ー^)<春頃の話ですが(古っ
昨年12月のスマトラ沖地震・津波で被災したスリランカの
一部地域でアンケートをとったらしいです。

一般住民に津波の知識を尋ねた設問では、
94%が「知らなかった」と。
防災教育の重要さを痛感しますね(ノД`)

そんなアンケートの中で一番気になったのがコレ。
児童に訊いた「津波の原因は?」というアンケート
「地震」 71%
「神の怒り」 15%
「知らない」 13%
「強風」 2%

神の怒りキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!

15%も。
防災教育以前の教育が(略

以上、社会派のかんデシタ。


スリランカかっけー。
【2005/09/30 10:51 】
| (・∀・)モエッ | コメント(2) | トラックバック(0) |
从*^ー^)<○ーソンで
ポスターを貰いました。

午後ティーストレート900mlを2本買って
「ポスターください」って言ったら
女の子の店員さんが広げて見せてくれました。

(店´д`)<こんな感じで

あややー.jpg


(か´д`)<ハァハァ

・・・ちと照れました(ノ´∀`*)


このポスター、先着20名ってことなんだけどまだまだありそうです。
実は20枚以上あるのか・・・
それともあやや人気が落(略

情報をいただいたののちゃん、ありがとうございました。

ののちゃんLOVE!


てことでそろそろ三重に行きまふ。
【2005/09/24 13:26 】
| (・∀・)モエッ | コメント(10) | トラックバック(0) |
从*^ー^)<ごちん、おめでっと!
ごちん、

ハタチの誕生日

おめでと~♪ヽ(´ー`)ノ



間に合った。
【2005/09/23 23:44 】
| (・∀・)モエッ | コメント(8) | トラックバック(0) |
从*^ー^)<京都学生祭典
というのが10月9日(日)に開催されるらしいです。

先日、仕事で某所に下見に行ったら
そこで京都の学生たちが踊り狂ってました(ちょと違
どうやらその京都学生祭典のPRのようです。

何の気なしに歩いてると、司会の声が耳に入り・・・

堀朱里イタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

ぴちぴちした学生たちの真ん中に一際輝くキャワワなコが・・・
そいえば立命館だっけ。

「はじめまして堀朱里です♪」

(*´Д`)ハァハァ
ぶっちゃけそんな気にしてなかったんですが・・・
う~ん・・・キャワ♪ヽ(´ー`)ノ

教訓。アイドルってやっぱり生で見るとカワユス。

一緒にいたクライアントさんはおらを変な目で見てましたがショガナイ(ノ∀`)
【2005/09/10 00:50 】
| (・∀・)モエッ | コメント(11) | トラックバック(0) |
从*^ー^)<出品する前に
一応訊いてみる。

9/18あやキャプ福岡昼夜のチケ、誰か欲しい人いませんか?
19列目と20列目です。
できれば定価キボンヌ(ノ∀`)

人生にあんま余裕が無いんで
今日帰って見てみてお返事が無かったら出品します。。。
【2005/09/08 22:55 】
| (・∀・)モエッ | コメント(2) | トラックバック(0) |
从*^ー^)<ハレンチ・・・
パ~ンチ♪(*・∀・)=○☆○=(゚∀゚ )パ~ンチ!

と、かっこよく決まったとこで。

先日、なんとなく千里セルシーまでぶらっとお買い物に行ったら
たまたまシ○○○○さんをハケーソ。

ヲタ!

なんだかよくわかんないんですが
楽しみにしてたイベがあるらしくて、仕事を早退して飛んできたらしいです。
暇だったので一緒に見ることにしますた♪(´ー`)

チラシ

パンチ会って・・・!?

「晴れにパンチしてきた」(本人談)らしいので、イベはあいにくの雨模様。
てか、どしゃ降りw

ヲタ!ヲタ!

ショガナイので○ェ○○○さんは屋根の下でがっついてました(ノ∀`)

こんな雨でも本気の人たちはステージ前にいるよ!
15人くらい。(売名王含む)


ガンガレ!○○リ○○さん!!

・・・・・・

2曲歌った後に写真撮影会がありました。
ステージ上で写真撮らせてくれるらしいです。

とりあえず顔を見に行くことに。

リーダーでVo担当の小笠原朋美(19)、同級生でRAP担当の奥菜真子(19)、最年少でGt&Cho担当の大空さや(15)による3人組GIRL'S POPバンドユニット。

左から、まこちゃん、ともみちゃん、さやちゃん

いかがですか?

さやちゃんがずっとおらだけを見てるので推すことにしました。

その後、○○○ー○さんがどうしても指きりパンチしたいと言うので
CDを買って雨の中並ぶことに。

・・・・・・

指きりして、また会う約束をしました(ノ´∀`*)


やちをさんによると、関西人はこのイベに行くのが義務だったみたいで
行っててよかった・・・と、今では思えます???

○○○○ルさんは念願叶ってよかったですね!
お疲れ様でしたン♪ヽ(´ー`)ノ
【2005/09/08 02:29 】
| (・∀・)モエッ | コメント(0) | トラックバック(0) |
从*^ー^)<よくわかんないんですが
某シ○リさんに激しく誘われたので
パンチ会に行ってきます。






あ。

ぺろやん、ごめんなさい。
【2005/09/04 11:56 】
| (・∀・)モエッ | コメント(10) | トラックバック(0) |
| ホーム |
