【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) |
从*^ー^)<東京は怖いところだ
なんでメガネのことを先に書いてんだかw
よっぽど気になってたんかな・・・( ̄ー ̄;

とゆわけで。
ごちんコン東京厚生年金会館2DAYS参戦してきました。
人によっては℃-uteコンとも言うらしいですが・・・Σ(゚ρ゚;)

以下、まったく内容の無いレポです。
いつもながら、詳しいことはどっかでちゃんとしたレポを見てくださいw

10/29(土)昼→2階席7列横通路の横・ソロ
隣が1席空いててその横の方は自席からピクリとも動かない紳士。
しかもなぜか横通路の方(ヤフで必死に落としたのに?)も同じくで
2席分を使わせていただいてゆったりと鑑賞できました♪
あぁ、楽しかった♪

10/29(土)夜→2階席9列・最狂舞美ヲタと連番
隣が1席空いててその横の方は自席からピクリとも動かない紳士(デジャヴ
2人で3席分を使わせていただきました♪
某舞美ヲタさんは狂喜乱舞、脱出、帰還、就寝、と忙しそう・・・(ノ∀`)
うん、楽しかった♪

やっぱごちんは(・∀・)イイ!!ですよ。
もちっとセットリストが・・・だったらもっとイイのにネ(ノ∀`)

10/30(日)→ヲタ推し
イッパソなのでDVD出演依頼はお断りしました。
駐車場でマターリ・・・会場前でマターリ・・・
昼公演前に帰るつもりがつい夜公演前までいてしまった( ̄ー ̄;
はぁ~、楽しかった♪

この2日間で、初めてお会いした方、ひさぶりにお会いした方、
皆さんのおかげでとても楽しく過ごせました。ありがとうございました。


総括。

ぺろやんがコドモにがっつく姿を一生忘れません。
【2005/10/31 01:48 】
| (・∀・)モエッ | コメント(4) | トラックバック(0) |
从*^ー^)<メガネ祭終了
結局帰るの遅かったんで観れなかったし録画もできてないんですが
某メガネマニアの方から素早く情報が入りました。


あややのメガネ祭終了。


。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん



なんのことかわかんないあなたはあやヲタじゃありません。
ココ見てるあやヲタの人っていないんだろうけど・・・(´Д⊂グスン
【2005/10/31 00:56 】
| (・∀・)モエッ | コメント(6) | トラックバック(0) |
从*^ー^)<彼、旅行中なり♪
旅行に出てる間だけmixiの日記をこっちにしてみるテスト。
劇的な変化があるとは思えないけどw


んじゃ、

逝ってきます♪(*´Д`)ハァハァ
【2005/10/28 22:43 】
| (・∀・)モエッ | コメント(6) | トラックバック(0) |
从*^ー^)<お部屋片付けちぅ・・・その3
明日のためにその3。
ありったけの名刺を広げてなんとなくわけたりしてみる。

やたらとすやや♪さんの名刺が多いwヽ(´ー`)ノシアワセ


とりあえず思ったこと。

「ごっちん最強!」とか「亀井絵里推し」とか書いてある
シェリさんの名刺は家宝にしよう。




人に歴史ありw
【2005/10/28 05:35 】
| (・∀・)モエッ | コメント(2) | トラックバック(0) |
从*^ー^)<お部屋片付けちぅ・・・その2
明日のためにその2。
ありったけのチケを広げてテキトーにわけて数えてみる。

あやコン=18枚(+半券切ってないの2枚_| ̄|○)
あやミュー=2枚
あやヲタの集い=1枚
ごちコン=22枚(+半券切ってないの1枚_| ̄|○)
ごちミュー=1枚
ごちヲタの集い=1枚
あやキャプコン=4枚(姫路、三重を含む~と思ったら姫路のチケが無い?)
後浦コン=3枚
ハロコン=2枚(白組ン時のチケが無い?)
娘。コン=1枚(+半券切ってないの1枚_| ̄|○)
なっちコン=1枚
みきちコン=1枚
Wベリコン=1枚
ベリコン=1枚

足したら59公演。
在宅系のイッパソのおらでも意外と行ってるもんだなと。
現場系のあの方やらあの方やらあの方やらはもっともっと数いってるんだなぁ(((( ;゜Д゜)))ガクブル

しかしこうしてみると
とても推しがわかりやすい!・・・か?

えりりん・・・・・・(ノ∀`)
【2005/10/28 05:28 】
| (・∀・)モエッ | コメント(0) | トラックバック(0) |
从*^ー^)<お部屋片付けちぅ
俄然強めで片付けてます。

現在ゴミ袋15袋分のゴミが出ました。


_| ̄|○<終わりが見えない


なのでちょっと趣向を変えて・・・
初めて写真の整理なんぞしてみました。
初めてチケの整理なんぞしてみました。
初めて名刺の整理なんぞしてみました。


明日のためにその1。
ありったけの写真(そんな持ってない)を広げて
正月のハロコンで買ったミニフォトアルバム6冊に振り分けてみる。
あやや→1冊
ごちん→1冊
ロングヘアえりりん→1冊
ショートカットえりりん→1冊
しみハム→1冊
その他→1冊
なんだか非常にうまくまとまりましたw

写真を見てて思ったこと。

あややったら可愛すぎ・・・(*´Д`)はぁ~ん

アヤヤ━━━━ヽ(´д`*)ノ━━━━!!!

【2005/10/28 04:58 】
| (・∀・)モエッ | コメント(0) | トラックバック(0) |
从*^ー^)<10/29は
ガウさん さ~くさん ぺろにゃん やってぃん おーさん >゜)))彡 ごちんに会いに逝きます。

いや、ホントはごちんよりも
ヲタ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!に会えるのが楽しみで♪(´ー`)
初めてお会いするガウさんのイケメソっぷりとか
超ひさぶりにお会いするさ~くさんの変貌っぷり(想像)とか
そこらへん、特に重要w

だから席は2階でもいいです・・・いいんです・・・
・・・いいんですったら(´Д⊂グスン


誰か最前余ってたらください(無理





>ののちゃん

(*´Д`)ハムハム

ほら。この調子ならソロコンも夢じゃないでしょ!
【2005/10/27 10:31 】
| (・∀・)モエッ | コメント(8) | トラックバック(0) |
从*^ー^)<当落~♪
●Hello! Project 2006 Winter ~エルダークラブ~
2006年 1月 2日(月) 大阪厚生年金会館大ホール 夜 1枚 当選

●Hello! Project 2006 Winter ~ワンダフルハーツ~
2006年 1月 3日(火) 中野サンプラザ 昼 1枚 落選
2006年 1月 3日(火) 中野サンプラザ 夜 2枚 当選 ←>゜)))彡連番
2006年 1月15日(日) 大阪厚生年金会館大ホール 昼 2枚 当選 ←シェリりん連番
2006年 1月15日(日) 大阪厚生年金会館大ホール 夜 2枚 落選

一本釣りのエルダーはさすがに当選。
・・・人気も無いし(ぇ
エルダーの開幕を観てからワンダフルに乗り込む作戦で逝きます。

ワンダフルが多いのは、コドモ好きってことでなくて
ヲタ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!に会いに行くってのが大きな目的でふ。
中野でぁののちゃんにハァハァできるってことだし(・∀・)ニヤニヤ

参戦予定の皆さん、よろこし♪



あとは仕事が無いことを祈るのみ。。。
【2005/10/27 10:06 】
| (・∀・)モエッ | コメント(3) | トラックバック(0) |
从*^ー^)<日本シリーズ
ロッテが優勝しましたね。。。

優勝

31年ぶり(ノ∀`)

ひさぶりだぜ

選手はみんなよく頑張った!

わっしょいわっしょい

ファソも応援頑張った!

グルングルン回すの

ボビーも素敵だった!

金やん以来

どアップ(*´д`*)ハァハァ

MBSも頑張った!


おらぁ関西に住んでますが、実はロッテファソ(≧▽≦)b

とゆわけで。
ロッテヽ(゚∀゚)ノ万歳!
日本一ヽ(´ー`)ノおめでとう!


しかし4連勝とは・・・・・・めっちゃめちゃ強かったスね♪


おかげで


明日のチケが無駄になりました(´Д⊂グスン






_| ̄|○ 微妙にがっくし
【2005/10/27 03:32 】
| (・∀・)モエッ | コメント(0) | トラックバック(0) |
从*^ー^)<周南
行きませんでした。

おらの娘。秋コンはこれで終了です。。。



_| ̄|○





とりあえず
てれっせ。さんが楽しめたみたいなのでよしとします(ノ∀`)
【2005/10/23 21:39 】
| (・∀・)モエッ | コメント(5) | トラックバック(0) |
从*^ー^)<めがね祭
週明けにも現場キタ━━━━━━(ノ∀`)━━━━━━!!!!ってことで。
いつになったら落ち着くのか。。。

ショガナイからめがねでも(*´Д`)ハァハァ

ごちん

りかちゃん

さゆみん

えろりん

以上、めがね祭でした!


オチは各自で探してください。
【2005/10/19 03:48 】
| (・∀・)モエッ | コメント(6) | トラックバック(0) |
从*^ー^)<ちきゅうのきっき♪
>文化祭では地球の危機がどれほどのものかをみなさんに伝えたいって思ってます!

アレほどのもんです。
もしかしたら誰も観ないんかもしれんですがw
だいたいこのブログ自体誰も見てな(略



秋葉原めがね祭りハァ━━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━━ン!!!!
【2005/10/15 09:14 】
| (・∀・)モエッ | コメント(10) | トラックバック(0) |
从*^ー^)<「モーニング娘。のエコブログ」
http://plaza.rakuten.co.jp/morning2005/diary/

9月30日は我らがえりりんの更新でしたヽ(´ー`)ノ
以下全文。


こんにちはっ!亀井絵里で~す!

文化祭の開催がいよいよ近づいてきましたぁ。
文化祭では地球の危機がどれほどのものかをみなさんに伝えたいって思ってます!

みなさんと楽しみながら学んで、一緒に地球を守っていきたいっ!
ステキな地球は、みんなの心がけつくれるはず!
今からでも遅くないですよ!カンタンな事から楽しくエコしましょ~!

「ち」いさなコトなら
「き」みにもできる!
「ゆ」っくりはしてられない
「う」ごかなきゃ、地球のために!

文化祭で会いましょ~!



残念ながら文化祭では会えませんが(ノ∀`)



で、何がしたかったかと言うと。
北のペド魔神さんだけわかると思います。
なぜかFTPが繋がらないんですが・・・繋がれば・・・
【2005/10/07 02:21 】
| (・∀・)モエッ | コメント(3) | トラックバック(0) |
从*^ー^)<ネット繋がった!
たぶんもう大丈夫(*´Д`)スキーリ
ご心配、励ましのお言葉をいただいた皆さまには
ありがとうございました。

やっと落ち着いてなんやかんやできます!

わらないで食べてね

バリバリせんべいを食べながら。。。。。。♪



コレって品名が「モーニング娘。亀井絵里」なんですよね。

えりーえりー


・・・・・・なんとなく(*´Д`)ハァハァ
【2005/10/07 02:06 】
| (・∀・)モエッ | コメント(2) | トラックバック(0) |
从*^ー^)<ネットが繋がんねー
昨日、いつもより早めに帰れたんで
今日こそめちゃカキコするぞ~って意気込んでたんですが
なんでかネットが繋がりませんでした(ノД`)

今日会社に来てから調べてみても障害とか出てないし
どうしたもんだろーと( ̄ー ̄;
もしかしたらしばらくネットできない状態のままかもです。。。

で。そんかし観てなかった動画をめちゃめちゃ観ました♪

モエ━━━━━━*´Д`━━━━━━!!!!

これでネットが繋がったらイパーイ報告できます。
皆さん、いろいろと放置でごめんなさい。
放置と言えば
なんかをUPしたのに公開してないような気が・・・(汗

それにしても困ったもんです。
テレビ番組さえもなにやってるかわかんねー。
つくづくネットに依存した生活なんだなと..._| ̄|○
【2005/10/01 13:42 】
| (・∀・)モエッ | コメント(7) | トラックバック(0) |
| ホーム |
