【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) |
从*^ー^)<眠れぬ夜にはコレ
肉肉したハミケツえぇわ

たけぞうさんお墨付きのエロさ。
【2005/11/27 02:40 】
| (・∀・)モエッ | コメント(8) | トラックバック(0) |
从*^ー^)<はひほーはひほー言ってる場合じゃ・・・
ない。

「直感2」のPVを観ました。

クローズアップバージョン・・・

ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!

やっぱコレですよ、コレ!
えりりん萌え~♪
表情がクルクル変わるれいにゃキャワ♪
えりりん萌へ萌へ♪
めっちゃ可愛いよ、愛きゅん~~~♪
えりりん萌へぇ~~~♪

今さらだけど・・・よく萌えた~(ノ´∀`*)


ダンスショットバージョンとか( ゚д゚)イラネ




以下、私信。

>从*^ー^)さん
アイさがについて、鳩飛ばしたので捕まえてください~。
最近メッセもあがってなさそうなのでこちらで言ってみるテスト。
【2005/11/26 02:48 】
| (・∀・)モエッ | コメント(6) | トラックバック(0) |
从*^ー^)<かも♪かも♪
みんながもにゅ。もにゅ。言ってる間に
おらは 「女子バスケット部 ~朝練あった日の髪型~」 に
ハマっちゃいました。


はひほー♪はひほーふへほーはひほー♪


楽しすぎる♪(ノ´∀`*)
【2005/11/25 04:09 】
| (・∀・)モエッ | コメント(7) | トラックバック(0) |
从*^ー^)<おめでと~
(*´Д`)ハムハム

しみハム、たんじょびおめでと~!

これからもベリのキャプテンとして頑張ってください。
目指せ!
ハロ☆プロパーティー~清水佐紀キャプテン公演~ (*´Д`)ハムハム



ハムにハメない程度に応援してます。
【2005/11/22 00:25 】
| (・∀・)モエッ | コメント(0) | トラックバック(0) |
从*^ー^)<観覧してきますた
FC枠で当選した観覧とあって・・・なんとなく隔離されてました(ノ∀`)
前は関係者席だし、横は記者席だし。
あやヲタ偽装5連番あやや一筋の かんエグザイルヲタ5連番
と、恐ろしいヲタに囲まれたおらは終始、子羊のように震えて・・・(ノД`)

内容はテレビの通り。
見えないとこはどうだったかってーと
スタジオライブ中は紀香さんがやたらノリノリで踊ってるってことくらいかなとw

テレビを観るまでははっきりと表情はわかんなかったですが
歌中のあややコールに笑顔でこたえてくれた(とおらは思う)あややが
素敵でした。
第一声では会場に笑いが漏れ、
前の方のお客さんは後ろを振り返ったりしてましたが・・・
あややが楽しそうに歌ってくれたからこそ
ヲタ以外からもあややコールなどなどが続いたんだなとあらためて思ったり。

あややってやっぱり素敵♪(*´Д`)

とりあえず、とくに思ったことだけ書きました。
他、マワリの様子などなどはシェリさんがレポするだろうし・・・
いつも通り、割愛(´ー`)

シェリさん、今日は連番ありがとうございました。
お体大事にして早く風邪を治してくださいね。

そして
今日参戦した数少ないあやヲタの皆さま、お疲れ様でした。
【2005/11/21 23:56 】
| (・∀・)モエッ | コメント(2) | トラックバック(0) |
从*^ー^)<ウホッ!いい観覧
当 選 ! ! !

キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!
キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!
キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!


あやや、待っててね♪(*´Д`)ハァハァ
【2005/11/16 19:19 】
| (・∀・)モエッ | コメント(6) | トラックバック(0) |
从*^ー^)<公録ぅ!逝くぞぉ!
11/21(月)収録(当日時差放送)「ベストヒット歌謡祭2005」FC会員観覧(松浦亜弥)[受付:11/16(水)]


今日3回目の電話で繋がりました。
なので競争率低いような気がするヽ(´ー`)ノ

当たれー当たれー当たれー当たれー当たれー当たれー
当たれー当たれー当たれー当たれー当たれー当たれー
当たれー当たれー当たれー当たれー当たれー当たれー



誰か申し込んだ方、いますか?
【2005/11/16 14:16 】
| (・∀・)モエッ | コメント(3) | トラックバック(0) |
从*^ー^)<きゅん♪
今週末の現場の関係で
今、愛きゅんの画像をめちゃめちゃ見てるんですが

川’ー’川やよ~

めっちゃキャワ
推せる。うん。

あくまでも仕事・・・(*´Д`)ハァハァ
【2005/11/16 02:58 】
| (・∀・)モエッ | コメント(0) | トラックバック(0) |
从*^ー^)<写真は・・・
いつ頃だったか忘れたけどヤフで出品されてた物でふ。
プライベート写真とかなんとか言って。
目線は元画像から入ってたのw

他にも・・・

ごちーん(*´д`*)ハァハァ

見ちゃダメ・・・( ̄ー ̄;

・・・ね♪


えりりんに目線入れるな(#゚Д゚)ゴルァ!!
【2005/11/15 04:11 】
| (・∀・)モエッ | コメント(2) | トラックバック(0) |
从*^ー^)<お誕生日おめでとう♪
れ○にゃと一緒に



れいにゃへ

ヘロー! れいにゃ。かんちゃんです。今日は、僕がれいにゃのことをどう思っているかを書きます。正直いって、僕は、れいにゃのすね毛の太さ、そして濃さにはちょっと参ってます。しかも巻いてるし。次に、僕の秘密をれいにゃに教えようと思います。実は僕は、あなたの命をずっとつけ狙っていました。これからも狙い続けます。ではお元気で。バイナラ。

かんより




れいにゃ、おめでと~♪ヽ(´ー`)ノ

http://u-maker.com/o/letter/


【2005/11/11 02:53 】
| (・∀・)モエッ | コメント(4) | トラックバック(0) |
从*^ー^)<最近思うこと
(*´Д`)ハァハァ





さて、ネットが繋がりました(ノ´∀`*)

替えのモデムが到着して
ネット繋げて
めちゃめちゃ速度が遅くて(ggpさんより遅いくらい)
サポートに電話してお願いして
現在、元の速度に戻りつつあります。
これでひと安心♪

ネットできない間も励ましてくれたヲタもだちにここで感謝の意を。
【2005/11/09 00:29 】
| (・∀・)モエッ | コメント(2) | トラックバック(0) |
从*^ー^)<業務連絡というか私信というか
一昨日からまたお家のネットが繋がらなくなってることを
ここにご報告致します。
今夜あたり早く帰れれば、今度こそサポートに電話しようかと。

おかげでめちゃめちゃ動画観てるんですが
報告とかちゃんとできんのです。
ごめんなさい。
【2005/11/02 13:44 】
| (・∀・)モエッ | コメント(2) | トラックバック(0) |
| ホーム |
