【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) |
从*^ー^)<今年最後のハロモニ。
今気付いたけど

観逃した!(ノД`)

録画してなかった~・・・もう終わってるしw


関西は1週遅れ。
この年末年始くらいで本放送に追いつかんかなぁ~。
とか思ったりしたけど、よく考えたら
関西での放送時間が6:00~6:54。
1週早めたら・・・

本放送より早くなるやん!( ゜Д゜)



それはそれでイイけどw
【2005/12/25 07:57 】
| (・∀・)モエッ | コメント(5) | トラックバック(0) |
从*^ー^)<17才
えりりん誕生日おめでと♪ヽ(゚∀゚)ノ生まれ変われ!えりりん












  これからも

  萌えます!




めでたいなぁ (*´Д`)ハァハァ
【2005/12/23 00:00 】
| (・∀・)モエッ | コメント(11) | トラックバック(0) |
从*^ー^)<12/11のハロモニ。
観ました(遅


泣いちゃう

絵里をいじめるな~!ヽ(`ω´*)ノ


超マジでドキドキしました(´Д⊂グスン


でも・・・

ウホッ!イイえりりん

このアップはたまらなくイイ!(*´д`)ハァハァ



結論。

えりりん萌え(*´д`*)
【2005/12/22 01:38 】
| (・∀・)モエッ | コメント(6) | トラックバック(0) |
从*^ー^)<とらっくばっく
やってみた。
たけぞさん、どでしょ?



いやしかし忙しいですわ。。。
この調子なら今度こそほんとにヲタ卒(まだ言うか

とりあえず今から寝るか寝ないかそれが問題だ。
【2005/12/07 04:47 】
| (・∀・)モエッ | コメント(2) | トラックバック(0) |
从*^ー^)<142
リンク変更のついでにカキカキ。

ひさぶりにカウンターをつけてみて1週間くらい。

思ってたよりも見てる人いるのね( ̄ー ̄;



でもこれくらいの回り具合なら気ぃ楽デスw
【2005/12/04 11:35 】
| (・∀・)モエッ | コメント(6) | トラックバック(0) |
| ホーム |
