【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) |
リd*^ー^)<あややとごちんがかぶってて
今日のテレビは、19:30~20:45「家族で選ぶにっぽんの歌」と
20:00~20:54「8時です!みんなのモンダイ」がかぶってて
考えたあげく、20:00まではごちん、20:00からはあやや、と
録画することにケテーイヽ(´ー`)ノ

まずは19:30にごちんから。
噂では司会と聞いてたのでいきなり登場かと思ったら
オープニングは伊東さんと宮崎さんだけ。

じゃあ1曲目にクル?

nipponnog_01.jpg



・・クル?

nipponnog_02.jpg


・・・・キタ?

nipponnog_03.jpg


・・・・・・キタ!

nipponnog_04.jpg


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

nipponnog_05.jpg


ごちん━━━━(゚∀゚)━━━・・・

nipponnog_06.jpg


(*´Д`)ハァハァ・・・キャワ♪

オリビアをマターリ聴いてとりあえず満足♪

そしてそっからはごちんの司会っぷりに(・∀・)モエッ♪


で、いろいろあって・・・

へこむ~~~~~~~(のの風味
マジブルーもマジブルーw(言ってみたかっただけ
みんなのモンダイの頭3分くらい観れませんでした。
もちろん捕獲もできず。
なんか作業しまくってたらPCが落ちました!(汗
ちょうど20:00前くらいに..._| ̄|○

(´Д⊂ モウダメポ
誰か切れた部分見せてくらさい。。。

ついでに20:00からのごちんも(*´Д`)ハァハァ ←こっちは確信犯

(´∇`)ファァーイ


明日は豊橋に出発だァ!
けどなんも用意してないや(汗

とりあえず。

すやや♪あやや待っててね~!(*´Д`)ハァハァ
【2005/03/19 21:51 】
| (・∀・)モエッ | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<リd*^ー^)<・・・ | ホーム | リd*^ー^)<当落>>
コメント
かんさん、遠征おつか友理奈でした♪

電車乗り間違えたり女子高生に萌えてたりしてたら子供に笑われちゃうよ?

そんなかんさんがちゅき♪(; ´Д`)ハァハァ
【2005/03/22 20:20】
| URL | おーすちん #GitwOLEg[ 編集] |
あいぼんあいぼんあいぼん(;´Д`)ハァハァ
【2005/03/29 11:28】
| URL | ぺろやん #20ixCte2[ 編集] |
友理奈友理奈友理奈友理奈友理奈友理奈友理奈友理奈友理奈友理奈ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!
【2005/03/30 06:25】
| URL | おーすちん #GitwOLEg[ 編集] |
絵里絵里絵里絵里絵里絵里絵里絵里絵里絵里絵里絵里絵里絵里絵里絵里(・∀・)モエ~ッ
【2005/03/30 15:50】
| URL | かん #LUmPobgU[ 編集] |
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://erikamei.blog5.fc2.com/tb.php/10-19d1e89d
| ホーム |
