スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) |
从*^ー^)<観覧してきますた
FC枠で当選した観覧とあって・・・なんとなく隔離されてました(ノ∀`)
前は関係者席だし、横は記者席だし。
あやヲタ偽装5連番あやや一筋の かんエグザイルヲタ5連番
と、恐ろしいヲタに囲まれたおらは終始、子羊のように震えて・・・(ノД`)

内容はテレビの通り。
見えないとこはどうだったかってーと
スタジオライブ中は紀香さんがやたらノリノリで踊ってるってことくらいかなとw

テレビを観るまでははっきりと表情はわかんなかったですが
歌中のあややコールに笑顔でこたえてくれた(とおらは思う)あややが
素敵でした。
第一声では会場に笑いが漏れ、
前の方のお客さんは後ろを振り返ったりしてましたが・・・
あややが楽しそうに歌ってくれたからこそ
ヲタ以外からもあややコールなどなどが続いたんだなとあらためて思ったり。

あややってやっぱり素敵♪(*´Д`)

とりあえず、とくに思ったことだけ書きました。
他、マワリの様子などなどはシェリさんがレポするだろうし・・・
いつも通り、割愛(´ー`)

シェリさん、今日は連番ありがとうございました。
お体大事にして早く風邪を治してくださいね。

そして
今日参戦した数少ないあやヲタの皆さま、お疲れ様でした。
スポンサーサイト
【2005/11/21 23:56 】
| (・∀・)モエッ | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<从*^ー^)<おめでと~ | ホーム | 从*^ー^)<ウホッ!いい観覧>>
コメント
れぽおつw

(・∀・)ニヤニヤ
【2005/11/22 02:04】
| URL | あきやん #RwH1dyjc[ 編集] |
なんでニヤニヤしてるんだろぉ(;´Д`)
【2005/11/22 02:32】
| URL | かん #LUmPobgU[ 編集] |
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://erikamei.blog5.fc2.com/tb.php/103-41f7b90b
| ホーム |
