【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) |
リd*^ー^)<そうだ!真ん中らへんへニギニギに行こう!
スッペシャル ジェネレ~ションのPV(ショートだけど)を観ました。
ちょとだけ萌え。
だって結構しみハムが映ってる~♪
まぁ萌えるってことぁそんなもんです(ナニ

今日は某セルシーに大集合する?みたいですが、おらぁ行きません。
みんな、ニギニギ終わったら上の方へダッシュがんばってください(ノ∀`)
御武運を祈ってます。。。

というわけで4月3日は東京に行くことにしました。
いえ、コドモとニギニギとかが目当てじゃなくて
まだ見ぬ豪傑ヲタ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー! に会えるのが
ただひたすら楽しみデス。
しみハム(*´д`*)ハァハァハァアハァ
なぜかニギニギ券を余らせてたシェリさん、ご協力ありがとうございます。
てゆか、あなたは買いすぎ(ノ∀`)


すやや♪たん&たけぞたん狙い

tinas.jpg

【2005/04/02 04:43 】
| (・∀・)モエッ | コメント(3) | トラックバック(0) |
<<リd*^ー^)<誰にアピってるの? | ホーム | リd*^ー^)<スッペシャル ジェネレ~ション LOVE ♪>>
コメント
萌えたとかそれ以前にちなこ泣かしたアフォを死刑にしたい。
【2005/04/03 20:50】
| URL | たけぞう #B51dHJiU[ 編集] |
漏れに逢えて感極まって泣いたんだよ・・・きっと(*´д`*)ハァハァ

犯人は見つけ次第ヌッコロヌ!ヽ(`Д´)ノ

たぶん香具師だろうが・・・(競るしにて現場ですぐに確認)
嫁売りには居なかったっぽい。
まあ、こいつは一容疑者なのでコロヌw
【2005/04/04 17:21】
| URL | す奈美 #CAWQVk8o[ 編集] |
千奈美は漏れを見て泣いたんだよ・・・
かわいい子だ(´ー`)y━~~
【2005/04/05 21:40】
| URL | おーすちん #GitwOLEg[ 編集] |
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://erikamei.blog5.fc2.com/tb.php/13-e647cbd2
| ホーム |
