【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) |
リd*^ー^)<誰にアピってるの?
神奈川県にお住まいのぺろ~んさんから熱いメッセージをいただきました。

>ここを見るのが僕のいきがいです( ̄ー+ ̄)
>これからもガンガレ、超ガンガレ!

超ガンガルヨ!

だから今日はも1個書こう。寝付けないだけとか言わない。

先月のことですが、来るべきベリ工単独ライブツアーに向けて
Zepp某に下見に行ってきました。
(長いので中略)
入念な下見ができたので、本番はばっちりだと思います。
で、せっかく現地に行ったので、ベリ工のみんながガンガレるように
楽屋あたりにコソーリとメッセージを書き書き。

「しみハム萌え」

ヽ(´ー`)ノ

以上、嘘です。ネタです。ごめんなさい。
だいたいベリ工のチケ、自分の分は申し込んでないし・・(´Д⊂グスン


やっさん用

miyabis.jpg

【2005/04/02 05:33 】
| (・∀・)モエッ | コメント(7) | トラックバック(0) |
<<リd*^ー^)<ダメ人間なので | ホーム | リd*^ー^)<そうだ!真ん中らへんへニギニギに行こう!>>
コメント
東京都ではありません。
よみうりランドからチャリで15分くらいの千奈美と同じ某市民です(/-\)
【2005/04/02 10:35】
| URL | ぺろやん #20ixCte2[ 編集] |
釣れたのでさりげなく修正(´ー`)
【2005/04/02 11:47】
| URL | かん #LUmPobgU[ 編集] |
どうも、えりりんで抜く人→( ̄ー ̄)

リd*^ー^)<誰にアピってるの?

(す・∀・)<りーちゃんに・・・

从(´∇`)从<・・・(泣)

(す・∀・)<もちろんちなこにだぉー!


嫁売りで、アピったよ♪(*´д`*)ハァハァ


>ぺろロリん
どうしたんだ・・・ココでは釣れてるのに(/-\)
嫁売り来てないのか(´-`).。oO(・・・・・・・・・芸人失格だな)

まぁ、芸魔神かも知れないしな( ´,_ゝ`)プッ
【2005/04/04 17:26】
| URL | す奈美 #CAWQVk8o[ 編集] |
みんな晒され杉ww
デラワロス( ^∀^)ゲラッゲラ

動画:すやや♪氏、ゴン氏、シェリ氏
画像:すやや♪氏、ゴン氏、やっさん、シェリ氏

漏れは陰を使って隠れてる♪うふふ
【2005/04/05 21:44】
| URL | おーすちん #GitwOLEg[ 編集] |
抜きませんから!(ノ∀`)

>すやや♪しゃん
おらも、しみハムにアピられますた♪(*´д`)ハァハァ

>おーしゃん
あなたが一番晒されてますが?( ̄ー ̄;
・・陰を使いこなせてないなw


今の時間でおら1人しかいないこんな会社って・・どうなんだろ。
【2005/04/15 14:18】
| URL | かん #LUmPobgU[ 編集] |
ロリヲタになってたとはな( ̄ー ̄;
直接照明で脱がせないといけないようだな。
また某お姉さんが誘ってきたので近々間接照明で脱がせてやります。座位決行だな(バカ
【2005/04/18 23:21】
| URL | 「や」@脱退 #-[ 編集] |
バカがキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!

某お姉さんが来る時はおらも呼んでください。
勝負してやるんで!(マケ

>ロリヲタになってたとはな( ̄ー ̄;
まさか~!あなたと同じで一筋ですよ~。
後浦絵里ハム一筋。
【2005/04/19 14:46】
| URL | かん #LUmPobgU[ 編集] |
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://erikamei.blog5.fc2.com/tb.php/14-5df8cf79
| ホーム |
