【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) |
リd*^ー^)<後浦コンに向けてその1
ヲタもだちのご厚意で、週末の後浦コン京都に
参戦できることになりましたヽ(´ー`)ノ

というわけで、セットリストを見たりゴニョゴニョを聴いたり。
おらはホントは
セットリストを見ないで行っていざ本番でわくわくする派ですが・・
今回はショガナイと思い予習に励んでます。

なぜなら昼が*良席*らしいので~♪(*´д`)ハァハァ

というのも、初見のコンで良席だったことに苦い経験があるんです。
端の方の5列目くらいだったんですが
あややがわりと目の前に登場してた時にステージ中央を見てた_| ̄|○
しかもしばらくあややが近くにいるのに気付かなかった_| ̄|○_| ̄|○
痛恨の一撃。


あの時の悔しさを二度と味わわないためにも
予習しなきゃ!と思ったわけで

と、ここまで書いて気付いたんですが・・

セットリスト見ただけじゃ

ゴニョゴニョを聴いただけじゃ

これぁ回避できねえよ!(ノ∀`)


というわけで根ほり葉ほり聞くか、全参戦のぺろやんに・・・

いや、マテ!

芸人はステージ見ないからダメだ・・

(;´Д`)






会場でお会いする方、よろしくれす♪
【2005/04/20 13:51 】
| (・∀・)モエッ | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<リd*^ー^)<そ う い え ば ~ ♪ | ホーム | リd*^ー^)<ダメ人間なので>>
コメント
「BE HAPPY 恋のやじろべえ」サビ、ごっちんの股の開き具合に注目して下さい。
漏れあそこに住みたい(/-\)

>芸人はステージ見ないからダメだ・・
当たってるのがつらい_| ̄|○
【2005/04/20 16:50】
| URL | ぺろやん #20ixCte2[ 編集] |
あばばばばばばば州*‘ o‘リ

ぺろ~んやんもヘンタイやw
漏れは州*‘ o‘リのパ・・・

いやいや。

芸人は馬犬 目 ぽ...
【2005/04/20 21:13】
| URL | おーすちん #GitwOLEg[ 編集] |
二人とも打雌歩・・・_| ̄|○

ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、
【2005/04/20 23:40】
| URL | す奈美 #CAWQVk8o[ 編集] |
三人とも(略

それはさておき。
ぺろ~んさん、貴重な情報ありがとうございます!
おーさんはがんばってパ○ツ見てください(微笑
す奈美LOVE♪
【2005/04/21 15:19】
| URL | かん #LUmPobgU[ 編集] |
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://erikamei.blog5.fc2.com/tb.php/16-dbfa6bb8
| ホーム |
