【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) |
リd*^ー^)<そ う い え ば ~ ♪
お家のPCは無事にフカーツしてます。


4/15 検査。

   深夜に入院。

4/16 精密検査。

   電源交換。

   深夜に退院。

4/17 早朝に試運転。

   動いタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!

   ネットが繋がんない。

   _| ̄|○

   なぜか繋がった。

   ヽ(´ー`)ノ

   ハロモニ。の録画に間に合う。

   ハロモニ。がちゃんと録画できてるか確認。大丈夫♪

   亀造が半分カットされてて慟哭。
   と同時に殺意を覚える。

   ふて寝。

4/18 ひととおり動作確認。ダイジョブそう♪

   動画観まくる。

   (*´Д`)ハァハァ

   ひさぶりにエンコとかしてみる。
   失敗とかする。

   ふて寝。

4/19 (*´Д`)ハァハァハァハァ

   萌え。


という感じで昨日にはすっかり順調に萌えられてます。
PCが使えない間励ましてくださった皆様、ありがとうございました。

ここ見ないだろうけど・・
PCを診てくれた某さん、ありがとうございました。
【2005/04/20 14:40 】
| (・∀・)モエッ | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<ノノ*^ー^)<ピロリンピロリン♪ | ホーム | リd*^ー^)<後浦コンに向けてその1>>
コメント
ガンガッタね!(ノ∀`)

フカーツおめれとうなのだ!(*´д`*)ハァハァ
漏れはえりりんで抜・・・( ´,_ゝ`)プッ!

・・・してませんってば!
未遂に終わって・・・・・・・( ̄ー ̄;
【2005/04/20 23:44】
| URL | す奈美 #CAWQVk8o[ 編集] |
ツレが夜を徹してがんばってくれました(ノ∀`)
持つべきものは友達です、ほんと。

・・・・・・

えりりんで抜いていいのはおらだけですから!
【2005/04/21 15:27】
| URL | かん #LUmPobgU[ 編集] |
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://erikamei.blog5.fc2.com/tb.php/17-131caa53
| ホーム |
