スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) |
リd*^ー^)<メールが届きました♪
着いちゃった♪

というわけで、旧友からメールが届きました。
「お手数ですがアドレスの変更をお願いします」
Σ(゚д゚lll)ガーン
メアド変わったのかよ!

旧メアド→mo-ning_musume.@*********ne.jp
新メアド→娘。とまったく関係無いメアド

彼とはもう何年も会ってないけど
娘。手売りイベ行く?(結局行かなかった)とか
梅田で裕ちゃんハケーソ!とか
密かにヲタヲタしい気持ちを共有してた仲でした(ノ∀`)

一抹の不安を感じつつ返信。
かん 「ファン辞めたの?矢口脱退したから?」
ツレ 「初代2期3期がいないモー娘。はもう卒業でしょ」
かん 「・・・えりりん、可愛いよ?」
・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・
それから返事が返ってきません(ノ∀`)

彼は大人の階段をのぼったようです・・・(´Д⊂グスン



こんなにキャワいいのに・・・

こんなにキャワ♪

スポンサーサイト
【2005/04/24 01:00 】
| (・∀・)モエッ | コメント(3) | トラックバック(0) |
<<リd*^ー^)<後浦コン京都満喫しまちた♪ | ホーム | ノノ*^ー^)<ピロリンピロリン♪♪>>
コメント
のっち紺お疲れ様でした~。
てか、絵里なんかフ-ソですw
りしゃこ>>>>>>>絵里
雅>>>>>>>>>絵里
友理奈>>>>>>>絵里
舞波マン>>>>>>>絵里
【2005/04/25 01:52】
| URL | シェリ #P/yuRyQg[ 編集] |
コンおつか友理奈さまでした~♪

絵里さん至近距離で見ましたが・・・
(゚д゚)ポカーソ

美貴様がこっちの方見てたんで手振ったら凄い不機嫌な顔して違う方を向いてしまいました(; ´Д`)ハァハァ
最近推して無かったんでお仕置きされちゃいますた(嬉

それからがっついてたらあとで笑って手を振ってくれるようになったんでまたしばらく推さないようにしようと思いました(´ー`)
【2005/04/25 02:35】
| URL | おーすちん #GitwOLEg[ 編集] |
絵里>>>>>>>>>>>>>>>>>>・・・他すべて

おらがピロリンを観てるときはこんなですが?


>シェリさん
マイハマンよりも..._| ̄|○

>おーさん
愛知~長野遠征、おつキャメでした♪ヽ(´ー`)ノ
きっと頭がおかしいのでつね・・カワイソ(´Д⊂グスン
【2005/04/26 04:33】
| URL | かん #LUmPobgU[ 編集] |
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://erikamei.blog5.fc2.com/tb.php/20-6c431574
| ホーム |
