スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) |
リd*^ー^)<後浦コン京都満喫しまちた♪
すやや♪さん、シェリさん、ばんちさん、ヘルさん、モニカさん、
やっちん、ぺろやん、あばりんさん、ヲタ集団で囲んでいただいて
ありがとうございました。
濃すぎるトークがとても勉強になりました。

すやや♪さんは連番誘っていただいて、ありがとうございました。
連番相手がイッパソ過ぎてがっかりだったかもですが
おらは楽しかったです。

やっちん、夜チケありがとうございました。

シェリさんは焼肉連番もありがとうございました&ご馳走様でした。

ぺろやん、やっと会えたね・・(*´Д`)ハァハァ
実際のところ、おらぁ髭率99%なので昨日は珍しかったス。


さて。あややとごちんどっちで逝くの?と
非常に悩まされた公演だったんですが・・
ごっちん一筋と嘯くすやや♪さんとの連番だったので
ごちんに狙いを定めることにケテーイヽ(´ー`)ノ

ごちん・・・ごちん、キャワ~~~・・・(;´Д`)ハァハァ

特にスゲかったのが、めちゃホリの♪すんげぇすんげぇンとこ。

ごちん腰振り最強伝説(ノ∀`)

・・・逝きそうでした。いや、逝った( ̄ー ̄;

そんなこと言いながらも
自然とあややを凝視してる自分に((((;゚Д゚)))ガクブル

あやや・・・あやや、萌へぇ~~~・・・(;´Д`)ハァハァ

個人的には、シャイニングん時のあややがごちんをツンツンつつくとこ
最強に萌えますた♪(´ー`)

やっぱ、あやや最強!ヽ(´ー`)ノごちん最高!ヽ(´ー`)ノ
この二人を同時に観れるのは素晴らしいんですが
やっぱりどっちにがっつくか困るので、ソロの方がいいかも・・

ということで

ごちんコンキボンヌ!(ノД`)





かっちょいくておもろいレポを読みたい人は
シェリさんとこへどうぞ。
スポンサーサイト
【2005/04/25 16:00 】
| (・∀・)モエッ | コメント(6) | トラックバック(0) |
<<リd*^ー^)<近所のスーパーで | ホーム | リd*^ー^)<メールが届きました♪>>
コメント
乙亀さまでした~。
なっちの言葉が出てこないのが謎なんですが~w

>かっちょいくておもろいレポを読みたい人は
シェリさんとこへどうぞ。
そんなこと言ってもタイガしてたのでレポるような事ないですんでw
【2005/04/25 17:10】
| URL | シェリ #P/yuRyQg[ 編集] |
ヲタ集会モ疲れいなー。
ハムヲタ視点のレポきぼんぬー。
【2005/04/25 17:14】
| URL | たけぞう #B51dHJiU[ 編集] |
お疲れっした~。
カンさんは現場でしゃべるとまともなんですが(濃いぃけど)、やっぱネットになると本来の変態ぐあいが出ますね。
ま、何気に打ったらしいので良かったです( ̄ー ̄)
ごっちんの腰がたまらんのですハ━━━━━━━ ;´Д`━━━━━━━ン
【2005/04/25 23:52】
| URL | 「や」@ロマンス #d8.Q8WRI[ 編集] |
>シェリさん
なっちいましたっけ?(ぉぃ
まぁいたとしても、そん時は打ってるシェリさんばっか観てましたが・・
(・∀・)ニヤニヤ

>たけぞさん
レポはコレが限界です(;´Д`)ハァハァ
てゆか、ハムのことなんて頭の片隅にもなかったですよ~。
なにしろ一筋なので!( ̄ー ̄)ニヤリ

>「や」@ロマンス帝王さん
現場とネット、どちらが本当のおらなのかおわかりですよね?
ホントにおらが書いてるかどうかわからんこんな文章よりも
現場の紳士なおらを信じてください(*´Д`)うひょ

>ごっちんの腰がたまらんのですハ━━━━━━━ ;´Д`━━━━━━━ン
同志よ!(ノ∀`)
【2005/04/26 03:43】
| URL | かん #LUmPobgU[ 編集] |
先日はお疲れ様でした。
昨年のごちん秋コン@西厚生以来ということで多分あの方がかんさんなんだろうなと思いつつ避けてました(ノ∀`)
小心者かつ人見知りするんで(/-\)
一応ひげとメガネだけ覚えてたんですけどw
ひげがなかったんで違う人かなと思い近づきませんでした。
もう顔覚えたので大丈夫です(謎)
ではまた。
【2005/04/27 09:49】
| URL | ぺろやん #20ixCte2[ 編集] |
避けられてたのか(ノ∀`)

おらはシェリさんだっけ?に確認してから
ぺろにゃんに声かけました。
残念ながら隠し撮りは出来ませんでしたが
ばっちり愛くるしいお顔を覚えてます(・∀・)

大阪は髭で行くと思います・・惑わされないでね♪
【2005/04/28 12:03】
| URL | かん #LUmPobgU[ 編集] |
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://erikamei.blog5.fc2.com/tb.php/21-4607ef6f
| ホーム |
