【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) |
リd*^ー^)<メールじゃなくて
先日書いた元?モーヲタのツレから電話がありました。

かなりひさぶりなのでどうしてるよ~って話を・・・
するわけでもなく普通に雑談。
友達っていいね♪(ノ∀`)

まずは懐かしのアイドル話から。
ツレは沢田玉恵可愛い~を連発。
ご存知の方もいますが、おらは江戸真樹に夢中なので・・(*´Д`)ハァハァ

誰か江戸真樹動画ください!(ノ∀`)

そんでもって、最近はあのアイドルがいいとかあの女優がいいとか
そんな話ばっかで。
「あ~あのコなんだっけ~?○○○○出てるコ」とかツレが言うと
「××××ね」と即答できてたのが・・
我ながら((((;゚Д゚)))ガクブルでした(ノ∀`)

そのツレがどうやら今月末に引っ越すらしく
引っ越し先に娘。のCDを持って行くかどうか悩んでるみたい。

まだ大人の階段をのぼってないな( ̄ー ̄)ニヤリ

でも

えりりんは否定されました..._| ̄|○



こんなにキャワいいのに・・・

こんなにキャワワ♪

【2005/04/28 13:37 】
| (・∀・)モエッ | コメント(6) | トラックバック(0) |
<<リd*^ー^)<GW真っ只中ですね | ホーム | リd*^ー^)<近所のスーパーで>>
コメント
なぜ?否定するヽ(`Д´)ノウワァン

ノノ*^ー^)<江戸真樹で抜く?(ノ∀`)

すきやんで
ノノ*^ー^)の簡単ふらっす講座開いてるので
ノノ*^ー^)<見てね♪

おーさんはモナーふらっす作ってます(ノ∀`)
【2005/04/29 08:01】
| URL | HIRO #qbIq4rIg[ 編集] |
特にこのスレとは関係ないのですが。
昨日す○やさんとおさ○なさんと後浦@中野でご一緒させて頂き(今日もですが)謎がやっと解けましたヽ( ´ー`)ノ

「みっくん」について(爆)
【2005/04/30 06:53】
| URL | ぺろやん #20ixCte2[ 編集] |
腹いてぇ。なので、れいな祭りは回避だな。

>こんなにキャワいいのに・・・
保母さんになりたいのに子供苦手のえりりん萌え。
、、、やぐはヲタ嫌いだけど(鬱
【2005/04/30 11:10】
| URL | 「や」@れいな祭り挫折 #d8.Q8WRI[ 編集] |
あーその時期だとワシは伊藤美紀に激萌えしたた頃だな。
【2005/04/30 22:43】
| URL | たけぞう #B51dHJiU[ 編集] |
江戸真樹いいでつね(*´д`*)ハァハァ
昔のビデオを掘っくりかえして、
見つかったら報告しますね~
【2005/05/01 00:43】
| URL | あき #en9qG856[ 編集] |
>HIROさん
素敵なふらっす講座ありがとございましたン!
なにが素敵って題材がノノ*^ー^)なのが・・・(*´Д`)♪
おーさんのふらっすは試作品から見させていただいてます。
すげぇ上達ぶりです(尊

>ぺろにゃん
>謎がやっと解けましたヽ( ´ー`)ノ
こりゃ生かしておけんな・・・(;´Д`)ハァ~ハァ~・・・

>やっちん
ぅあ!ノノ*^ー^)に萌えてる!!
萌え燃え連合に入る?(・∀・)ニヤニヤ
>、、、やぐはヲタ嫌いだけど(鬱
。・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ヨチヨチ

>たけぞさん
やっぱポッチャリ系なんですね~。
伊藤美紀、結構好きでしたがw

>あきさん
期待♪
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
・・・抜くぞぉ(ボソ
【2005/05/02 05:26】
| URL | かん #LUmPobgU[ 編集] |
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://erikamei.blog5.fc2.com/tb.php/23-ddc43f32
| ホーム |
