【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) |
リd*^ー^)<GW真っ只中ですね
今日、といっても昨日か?はひさぶりにほとんど寝てすごしました。

世間じゃ濃いだの薄いだの、ヲタだのイッパソだの、
漏れだけイッパソ(byシェリール)と賑やかですが
寝てるとそういう浮世から離れ、清々しい気持ちになれます。

ほんとに?

う、うん・・・

(*´д`*)ハァハァ


というわけで。
また更新しないまま過ごしそうなので何も無いけど
とりあえずなんか書こうとしてみます。

んっと。
PCを買って丸2年と4ヶ月が過ぎました。
それまでは、それこそPCなんていらないと豪語してたのに
今ではPCが無いと気が狂いそうです。

ふと昔のことを思い出してみる。

漫画単行本。
試聴しまくっては買い漁ってたCD。
それにDVD。
お気にのアイドルの載った雑誌。
映画。
ゲーム。

今はそれに使ってたお金を全部ハローに使ってんだなぁと。
唯一の趣味になりつつある。。。
あ、呑みは別で。

こうやってぼーっとしてる時、
あとPCが壊れて動かなくなった時w
昔の生活に戻ってみるのもいいかなぁとか思います・・・思いません?

でも、PCを買った理由ってのが
「燃えろ!マナー部」を観たいからっていう時点で
もう戻れない気は・・・・・・す・・・る・・・(ノ∀`)

どっちかってとこのまま無職だった頃に戻りたいか。
そしたらコン全国制覇できそうだし。
なにしろ、今と収入かわらんし..._| ̄|○<なんてこった
【2005/05/02 04:27 】
| (・∀・)モエッ | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<リd*^ー^)<ふと、宮崎あおい | ホーム | リd*^ー^)<メールじゃなくて>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://erikamei.blog5.fc2.com/tb.php/24-583a8ed2
| ホーム |
