【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) |
リd*^ー^)<しょこたん
中川翔子さん(通称しょこたん)というタレントさんがいらっしゃいます。
知らないって方もまだまだ多いでしょうが
チバレイ以来のヲタ界の明日を担うタレントさんだと思ってます。
まぁぶっちゃけヲタクなんですが(ノ∀`)
そのしょこたんが、ブログを書いてます。
内容もさることながら、タイトル見ただけでも(・∀・)ニヤニヤしてまいます。
おらもほぼ毎日欠かさず、見ては・・・(・∀・)ニヤニヤ♪

それが
しょこたん☆ぶろぐ


で、今日も日課的に見たんですが・・・
5/2の記事を是非「や」の人にも見てもらいたい。

>ただ矢口のことどうすんだよ。そっちが重要だろ!

>でも矢口のこと白黒はっきりしないんなら次からもうモー娘。の歌聞かないぞ!
>いやまず矢口を!

>矢口矢口矢口!事務所が動かないかぎり翔子は言い続けるぞ、事務所は今まで応援した時間とお金と気持ちを踏みにじる気か!なんとかいってくださいよ!矢口様を復活させなさい!命令だ!

仲良くなれそうじゃないですか?( ̄ー ̄)
【2005/05/02 15:45 】
| (・∀・)モエッ | コメント(5) | トラックバック(0) |
<<リd*^ー^)<カワユス | ホーム | リd*^ー^)<ふと、宮崎あおい>>
コメント
うしろに映ってる安めぐみ(だよね?)にモエ!
【2005/05/02 17:41】
| URL | Herr Katze #WZ4Jizw6[ 編集] |
あばばばばばばばばば

やっちんの暴言かとオモタ。
ヤグヲタか( ´,_ゝ`)プッ
【2005/05/03 07:30】
| URL | おーすちん #GitwOLEg[ 編集] |
朝まで呑んでてさっきまで死んだように寝てますた(ノ∀`)
NHKの録画忘れてたよ..._| ̄|○

>へるさん
さすがDD!(ノ∀`)
でも後ろに映ってるのはあやかちゃんってコだと思います。
「伊藤彩華」だったと思う。。。

>おーさん
りしゃこヲタですかぁ~。

川*^∇^)||<そうですね!
【2005/05/03 16:55】
| URL | かん #LUmPobgU[ 編集] |
ぬぬ。痛いな、なんだ。このヲタは。
しかし可愛いから許す。そして多分俺も痛い(自爆
現場で近くになったら優しく推しジャンプしてあげよう。
きっと友達になれるだろう。
つか、近所のスーパーで浪漫でマワってた奴の方が友達になれると思う(鬱
【2005/05/05 00:21】
| URL | 「や」@やぐとおぐりんヲタ #d8.Q8WRI[ 編集] |
スーパーでマワってる奴よりぁ
しょこたんとヲタもだちになりたい(萌

可愛いとすべてが許されるよね(ノ∀`)
【2005/05/06 16:41】
| URL | かん #LUmPobgU[ 編集] |
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://erikamei.blog5.fc2.com/tb.php/26-bfe6fe00
| ホーム |
