スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) |
リd*^ー^)<間に合った?
梨華ちゃん、卒業おめでとう♪

これからは美勇伝で頑張ってね!


紺ちゃん、誕生日おめでとう♪

これからも美味しそうに食べてね!


というわけで
梨華ちゃん卒&紺ちゃん誕生日コン参戦の皆さん、お疲れ様でした。


おらは今日はあやコン千秋楽参戦でした。

やっぱあやコン楽しい~~~っ♪ヽ(´ー`)ノ

シェリさん、ぺろやん、不思議な連番がかなり楽しかったです!
ありがとうございました。
明日もよろしくお願いします♪

恒例ですが、かっちょいくておもろいレポを読みたい人は
シェリさんとこへどうぞ。
スポンサーサイト
【2005/05/07 23:58 】
| (・∀・)モエッ | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<リd*^ー^)<後浦なつみ千秋楽 | ホーム | リd*^ー^)<ベリ○ズカレー工房>>
コメント
梨華ちゃん、こんこんおめおめ~。

みっくん参戦おつカレー♪
濃い~人達のヲーラは愛知にいても伝わってきましたよ(ノ∀`)

こわひよ、こわひよ!
【2005/05/09 10:24】
| URL | おーすちん #GitwOLEg[ 編集] |
大阪では濃い~人達ヲーラに囲まれてて
きょわかったれす(´Д⊂グスン

でもおーさんがいないからちょとだけ薄く感じました♪(´ー`)
【2005/05/09 12:49】
| URL | かん #LUmPobgU[ 編集] |
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://erikamei.blog5.fc2.com/tb.php/29-2d7a6362
| ホーム |
