スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) |
リd*^ー^)<後浦なつみ千秋楽
逝ってきました。
ひさぶりの2日4連戦。めっちゃ楽しかった~♪

けど、今日は体中がだるくてだるくて。。。
朝から仕事行きたくねぇ~って思いながらも頑張ってるのに
今日もお休みで昼間っからマターリ萌えてるヲタが・・・
正直羨ましかったス。おーさん(ノ∀`)

毎度ですがレポなんておもろそうなもんは書けませんので(ノ∀`)
ただただ濃いぃ方々のヲタヲタしいヲーラに囲まれて
((((;゚Д゚)))ガクブルしてるおらでした、ということだけ・・・(合掌

個人的なことを言えば
昼終演後はあややに愛の告白できたし・・・
夜終演後はごちんに愛の告白できたし・・・
おらの声はきっと届いてると思います♪(*´Д`)うふふ

お返事あるかなぁ・・・(*´Д`)えへへ


シェリさん、ぺろやん、すやや♪たん、やっさん、へるさん、
たけぞうさん、モニカさん、やっちん、あばっぷさん、タニノさん、
JKさん、参戦お疲れ様でした。
おらのことを認識してない方もいらっしゃるとは思いますがw

みんなヲタヲタしく素敵でした(ノ∀`)

シェリさん、いつもお付き合いありがとうございます。
あなたのような最高級のヲタヲタしさを目指し・・・ません(ノ∀`)

あややのために卒コン捨てて大阪へ来たぺろやん、お疲れ様でした。
一緒にあややを盛り上げていきましょうネ♪

すやや♪たん、好き...(´З`)チェッ

たけぞうさん、やっと会えましたね~・・(´Д⊂グスン
マコーンっぷりが素敵な方で興奮しちゃいました。

モニカさん、キャワキャワの絵里をありがとうございました。
「いらないから・・」と聞いたときは微妙に哀しかったですが(苦笑


毎度ですが、かっちょいくておもろいレポを読みたい人は
シェリさんとこへどうぞ。

シェリさんがリンクを許可してくれないので
こんなふうでしかリンクできないの(ノ∀`)
スポンサーサイト
【2005/05/09 23:57 】
| (・∀・)モエッ | コメント(6) | トラックバック(0) |
<<リd*^ー^)<5月10日 | ホーム | リd*^ー^)<間に合った?>>
コメント
2日にまたいでご一緒させて頂きありがとうございました。

>あややのために卒コン捨てて大阪へ来たぺろやん
卒コン逝ったやつは負け組だと認識しております∠( ̄∧ ̄) ビシッ!
漏れはロマモーよりラブチャンです(/-\)
生涯ごちヲタです(ノ∀`)
【2005/05/10 08:01】
| URL | ぺろやん #20ixCte2[ 編集] |
:::::::::::::::::::::::::::::.
::::::\:☆ノノハ あばばばば
::::::ミゝ州*‘ o‘リつ 
::::::⊂__つノ

連番&朝からグッズ並びありがとうございました&お疲れ様でした~。レポはやちおさんが書いたら書きますw
やちおさんがどれだけ濃いか晒しまくるのが仕事なんで(ヴぁ
【2005/05/10 14:22】
| URL | 州*‘ o‘リ? #P/yuRyQg[ 編集] |
りしゃこ飛んでキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!

>ぺろやん
こちらこそありがとうございました。
いつか絶対ロムロムしまくりますから!
紳士(芸人)魂見せつけてください(ノ∀`)

>しぇりしゃこさん
並びまくったのに全部セット買えなくて残念でしたね(ノ∀`)
次の機会には・・・新大阪で必死になってみたいでつ♪

>やちおさんがどれだけ濃いか晒しまくるのが仕事なんで(ヴぁ
応援してます!
【2005/05/10 16:51】
| URL | かん #LUmPobgU[ 編集] |
>卒コン逝ったやつは負け組だと認識しております∠( ̄∧ ̄) ビシッ!
部屋で友理奈たんに萌えてた漏れは勝ち組だな( ゚Д゚)y-~~

3連休でずっと部屋で萌えてたよ。
【2005/05/11 04:04】
| URL | おーすちん #GitwOLEg[ 編集] |
:::::::::::::::::::::::::::::.     
::::::\: oノノハヽo オードンオードン
::::::ミゝ从 ´∇`从つ 
::::::⊂__つノ 
おーどんマン巡回中

ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、

かんしゃんに告られちったよ(*´д`*)ハァハァ
あやややごっちんと一緒に恋愛対象なのね♪
よし、ごっちんと仲良くして二人いっぺんに好きになってもらおう(・∀・)ニヤニヤ♪
【2005/05/16 21:43】
| URL | す奈美 #CAWQVk8o[ 編集] |
すやや♪キタ━━━━ヽ(´д`*)ノ━━━━!!!!

ごちんは渡さんぞ!ヽ(`Д´)ノゴチーン
【2005/05/17 02:37】
| URL | かん #LUmPobgU[ 編集] |
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://erikamei.blog5.fc2.com/tb.php/30-383634cd
| ホーム |
