【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) |
从*^ー^)<みんな寝た
妙に忙しく体調の悪かった1週間が終わりますた。
ネットとかほとんどやってないし。
こういう時いつも、このままヲタ卒できるかもとか思うんですが(違

疲れてたんで帰ってすぐ寝ちゃったし
(けんにぃ、あきさん、>゜)))彡さんスマソ)
今宵は在宅ヲタ活動で(*´д`*)ハァハァできます♪
とりあえずいただいてて観てない動画を観ながら・・・

たしか先月末くらい?にメモリーカ-ドリーダーを買いまして。
やっと携帯で撮った写真とかPCに移動できるようになりました。
なのでカレー工房も実現したわけですがw
・・・そういえば食べるとこまだ観てない~(;・∀・)キニナル・・・

今の携帯、コドモのP506icなんですが
これっていただいた画像はメモリーカードに落とせないんですね(汗
他のもそうなのかしら~。
と思いきや、前の携帯の画像を抜いてみると全然できました(ノ∀`)
ちと哀しいです。。。


ちぅわけで思い出の写真。

20050522033932.jpg

このスレは頑張ってsageよう。
【2005/05/22 03:52 】
| (・∀・)モエッ | コメント(3) | トラックバック(0) |
<<从*^ー^)<あれからのカレー工房 | ホーム | 从*^ー^)<AA>>
コメント
今日はびわ湖で5時~♪
大阪の再現か(謎
【2005/05/23 01:34】
| URL | ぺろやん@仕事中 #c7378ZIM[ 編集] |
@訂正
6/26はびわ湖で19時~♪
逝こうか本気で迷ってる。
でも亜弥ヲタじゃないからなぁ(´ー`)y━~~
また開演直前にメールするか( ^∀^)ゲラッゲラ
【2005/05/23 10:14】
| URL | ぺろやん@帰宅 #20ixCte2[ 編集] |
チケ譲ると言いながら来るんですか(爆
ヲタらしい矛盾ある行動が・・・ス・テ・キ♪

おらぁ実は仕事でヤバイんす。
ごちんニギニギもあや神戸琵琶湖も全部(汗
画策中です。。。
【2005/05/24 05:00】
| URL | かん #LUmPobgU[ 編集] |
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://erikamei.blog5.fc2.com/tb.php/35-e76817c2
| ホーム |
