【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) |
从*^ー^)<そういえば
なんでか書きそびれてましたが
25日はWニギニギイベへニギニギ無しで参戦しますた。
仕事終わってから行ったので6時半くらいに到着。
もちろんライブは終了、ニギニギも佳境に入ってます。

ショガナイので・・・

あいぼんを満喫♪(*´Д`)ハァハァ

詳しくはシェリさんとこでノリノリのレポを読んでくらさい。


というわけで
個人的に、あいぼんちょい推しキャンペーンちぅです。
でも、某ヲタさんのように
ブログタイトルを変えようとまでは思いませんが(ノ∀`)
2ページ目に入ったら写真貼るか・・・


だぶるゆー( ‘д‘)人( ´`)でーす♪

【2005/05/28 16:26 】
| (・∀・)モエッ | コメント(7) | トラックバック(0) |
<<从*^ー^)<クゥ~ン | ホーム | 从*^ー^)<秘密結社>>
コメント
じゃWBでベリのいない時にあいぼんにがっついておきます。
ベリが出てきたら無視しますが・・・

偽装は得意だからな。
【2005/05/29 15:18】
| URL | おーすちん #GitwOLEg[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/05/29 18:30】
| | #[ 編集] |
あいぼん偽装の写メ期待してまふ♪
【2005/05/30 14:05】
| URL | かん #LUmPobgU[ 編集] |
だんだんののたん熱が上がってきて困ってます~w
てか、お疲れ様でした~。
屋上はあいぼんサイドにいなかったので かんさん的にはマズ~でしょうがw
てか、ノリノリなレポした~い なんてできませんしw

>でも、某ヲタさんのように
ブログタイトルを変えようとまでは思いませんが
そんな人いるんだ~w
【2005/05/31 15:33】
| URL | シェりさこ #P/yuRyQg[ 編集] |
やっとかんさんもあいぼんのこと理解してくれましたかwww
そうなんです^^いいんです^^サイコーなんです^^合コンがっついて逝きまっしょい!
【2005/05/31 17:42】
| URL | けんにー #-[ 編集] |
あいぼんちょい推しキャンペーンは終了しますた(ノ´∀`*)

>シェりりんさん
どう見てもノリノリやんw
おらは後浦絵里推しなのでべつにマズ~じゃなかったです。

>そんな人いるんだ~w
いるんです♪ド━(゚Д゚)━ ン !!!

>けんにー
合コンって???
えりりん来る?(*´д`*)ハァハァ
【2005/06/02 03:24】
| URL | かん #LUmPobgU[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/06/07 18:25】
| | #[ 編集] |
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://erikamei.blog5.fc2.com/tb.php/43-63112583
| ホーム |
