【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) |
从*^ー^)<訪問者履歴
FC2には「訪問者履歴」ってのがありまして。
FC2のIDを持ってる人が同じFC2のブログを訪問すると
コソーリ足跡が残るみたいです。

忙しいっつー自分勝手な理由で、ここ最近
管理者ページにログインしてなかったんですが
ひさぶりにログインしますた。

訪問者履歴が7人も増えてる~!!∑( ̄□ ̄;)
まぁそのうちの1人はゆうとさんでしたが(爆
こんなぁゃゃしいタイトルの更新してないブログを誰が見てんだ!?と
不思議に思ったんですが・・

子供関連グッズ紹介所『Pupidu』

pupiduさん、
あなたは何を思っておらはえりりんで逝くを見に来たんですか?

見て後悔したに違いない。。。



それにしても。
訪問者履歴もさることながら
皆さんからいただいた愛に溢れるコメントには涙です・・・(´Д⊂グスン
【2005/06/10 03:09 】
| (・∀・)モエッ | コメント(6) | トラックバック(0) |
<<从*^ー^)<ベリまるごと大阪前夜 | ホーム | 从*^ー^)<クゥ~ン>>
コメント
かんさんが変なタイトルでリンクしたから、自分とこも合わせましたよ(泣
かんさんがウソツキにならないように努力しましたよ~
【2005/06/10 17:20】
| URL | シェりさこ #P/yuRyQg[ 編集] |
なになにベリ関連グッズ紹介所??
お~さんだったりしてww

そのかたもヘソタイだったんですかね?類は友を呼ぶって言いますからw

>りしゃこしゃん
シェリしゃんもタイヘソですね(汗汗
【2005/06/10 19:27】
| URL | ののちゃん #7ZWz/sCA[ 編集] |
全部セット下さい
【2005/06/10 23:59】
| URL | あき #en9qG856[ 編集] |
从 ’w’)クゥ~ン

全部セットキボンヌ・・・
【2005/06/11 03:30】
| URL | おーすちん #GitwOLEg[ 編集] |
全部セットほしぃYOU KNOW♪
【2005/06/12 01:03】
| URL | けんにー #-[ 編集] |
やっぱみんなそっちに頭がいくのねw
東京では全部セット買えるように祈ってます。。。

今日は早めに帰れそう・・てゆか帰りたい。
【2005/06/13 19:59】
| URL | かん #LUmPobgU[ 編集] |
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://erikamei.blog5.fc2.com/tb.php/45-2bfed664
| ホーム |
