【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) |
从*^ー^)<当落
んっと。
わかる人はわかるんですが、いろいろありましたが(苦笑
あやキャプ25日神戸誕生日、26日琵琶湖千秋楽と
なんとか逝けるようになりました。
今度こそホントのホントに確定・・たぶん。
シェリさんにはいろいろとご迷惑をかけちゃって申し訳ないス。

お会いする方はよろしくしてやってつかぁさい(*´д`*)♪

>ぺろやんこと西山さん
レス遅くてごめんなさい。
シェリさんから聞いてるとは思いますがチケ無事に届きますた。
さんQ~♪
Zeppには逝ってません。
だってごちん一筋だから~♪


というわけで?当落です。

●モーニング娘。コンサートツアー 2005秋『バリバリ教室~小春ちゃん いらっしゃい!~』前半公演
2005年10月 2日(日) 大阪フェスティバルホール
14:30 15:30 一般席 1枚
落選
2005年10月 2日(日) 大阪フェスティバルホール
18:00 19:00 一般席 1枚
当選

●ハロ☆プロ パーティ~!2005 ~松浦亜弥 キャプテン公演~(仮)
2005年 9月 3日(土) 八王子市民会館
14:30 15:30 一般席 1枚
落選
2005年 9月18日(日) 福岡サンパレス
14:30 15:30 一般席 1枚
当選
2005年 9月18日(日) 福岡サンパレス
18:00 19:00 一般席 1枚
当選

●エフエム三重開局20周年記念 松浦亜弥・W コンサート
2005年 9月24日(土) 三重県文化会館
14:00 15:00 一般席 2枚
落選

●Berryz工房ライブツアー2005 秋 『タイトル未定』
2005年 9月11日(日) 市原市市民会館
13:30 14:30 一般席 1枚
落選
2005年10月 2日(日) 東京厚生年金会館
17:30 18:30 一般席 1枚
落選

シェリさんと連番の三重、落選。
シェリさんに頼まれた分、全部落選。


ごめんなさい!(ノД`)

【2005/06/22 01:49 】
| (・∀・)モエッ | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<从*^ー^)<ごちんヲタの集い | ホーム | 从*^ー^)<ベリなんちゅうイベセルシー>>
コメント
あやキャプコン逝けるようになったんですね。
おめw

シェリさんと連番以外は一枚きぼんなのか。
かんさんが一人で見てるってのもねぇ ( ´ー`)y-~~
【2005/06/22 21:27】
| URL | あきやん #RwH1dyjc[ 編集] |
おらぁイッパソなので
いつも片隅で一人ガタガタ震えてます。

从 ;’w’;)クゥ~ン
【2005/06/23 03:31】
| URL | かん #LUmPobgU[ 編集] |
>○○さん
本名はやめてくださいよ~(ノ∀`)
恥ずかしいので( ^∀^)ゲラッゲラ

三重は某あばっぷさんと連番でなんとか昼夜確保出来ました。
ですが問題は前日のごっちん生誕祭であります。
どこでやるのか・・・
移動が怖い((((((;゚Д゚))))))ガクガクブルブル
三重の次の日は娘。@武道館で梨華ちゃんの卒業を遅ればせながら祝います( ̄ー ̄)
【2005/06/23 14:18】
| URL | ぺろやん #20ixCte2[ 編集] |
>ぺろにゃ~ん
本名晒して申し訳なかったので
がんがって2ページ目までsageました!w

ごちんの秋ツアー無くても聖誕祭だけはなんとかお願いしたいですにゃ~(´Д⊂グスン

いよいよ明日はあやキャプ千秋楽。
チケ、マヂ感謝です♪
【2005/06/26 01:48】
| URL | かん #LUmPobgU[ 編集] |
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://erikamei.blog5.fc2.com/tb.php/49-2a47b8ce
| ホーム |
