【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) |
从*^ー^)<ごちんヲタの集い
改めDDの集い

間違いない。
あの薄さは・・・(ノД`)

とゆわけで。
6/19(日)ごちんとニギニギしに逝ってきました。
おらぁ1回目。
席はO列だったんですが横通路だったし
ひさぶりのごちんライブで萌え燃えできました♪ヽ(´ー`)ノ

新曲、よかったスよぉ~♪

( ´ Д `)<作曲はKANさんが・・・

( ´ Д `)<かんさんが・・・

( ´ Д `)<かんさん・・・


キタ━━━━━ヽ(´д`*)ノ━━━━━!!!!


(*´д`*)ハァハァハァアハァ・・・






・・・・・・握手は高速でした_| ̄|○



いつも通りこんなくらい書くのでせいいっぱいでつ( ̄ー ̄;
会場の異様な雰囲気とか、どんなにごちんが素晴らしかったかなどなど
知りたい方はシェリさんとこでレポを読んでくらさいな。

ぺろにゃんがベリに落ちたこともあるし
シェリさんこそごちん一筋にならなけりゃダメだと思う。
レス貰いすぎだから~w


てゆかおらも2回目がよかったなぁ・・・(ノД`)
【2005/06/22 02:34 】
| (・∀・)モエッ | コメント(3) | トラックバック(0) |
<<从*^ー^)<6月25日だお! | ホーム | 从*^ー^)<当落>>
コメント
>ぺろにゃんがベリに落ちたこともあるし
どうしてそのことを・・・(゚Д゚;)
実は元から桃子推しです(ノ∀`)
ですが本命はごっちんです。
8/3はスッピンと涙。歌うはずなんでじっくりと聞きます。
じっくりと・・・(・∀・)ニヤニヤ
あとこの日は誰かの誕生日らしいのですがよく分からないのでスルーしますw
【2005/06/23 14:27】
| URL | ぺろやん #20ixCte2[ 編集] |
かんさんの作曲がイイって評判・・らしい?ですねw
新曲楽しみにしてようっと♪

ニギニギ・・超高速だったのね(;´д⊂

でも楽しめたみたいだからなによりです(・∀・)ニヤリ
【2005/06/23 23:56】
| URL | ion #-[ 編集] |
ぺろ~んさんのことならなんでも知ってるのさ(嘘

8/3当選しますように!!!

ionさんは8/3は行かないのかな?
ごちんで燃えれますよン♪
【2005/06/26 01:52】
| URL | かん #LUmPobgU[ 編集] |
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://erikamei.blog5.fc2.com/tb.php/50-901c7661
| ホーム |
