【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) |
从*^ー^)<明日もあややに萌えるぞぉ♪
さっきシェリさんからメールが届きました。

夜参戦できなかったのは負け組っす(笑)

夜参戦できませんでしたがナニカ?(ノ∀`)


昼より夜のほうがいいのはわかってるので
そんなでトドメをささないでください。。。

なんだかんだいっても昼公演でケーキ登場で満足してたんですから。
あややがクリーム指でペロッてしたの(*´д`*)キャワッ とか
その指をののに持ってってペロッてさせたの(・∀・)モエッ とか
そんな些細なことでも幸せ感じてたんですから。

悔しいから明日はびわ湖でもっともっと萌えます。


てゆか・・・19歳のあややはギガエロス(*´д`)ハァハァ


愛知のボスはもちろん、なぜかベリヲタも登場する・・・
そんな楽しいレポが読みたい方はシェリさんとこへ♪ヽ(´ー`)ノ


っと。
シェリさん、あや誕Tシャツ&リストバンドありがとうございました。
明日もこれでがんがれます!
【2005/06/25 22:48 】
| (・∀・)モエッ | コメント(9) | トラックバック(0) |
<<从*^ー^)<やっとヤフッた | ホーム | 从*^ー^)<6月25日だお!>>
コメント
変態さん乙~。
あや誕Tシャツ、コピーさせてくらさい。
【2005/06/25 23:48】
| URL | たけぞう #B51dHJiU[ 編集] |
今新大阪の東ヲタイン。
洗濯終わるまで寝れやしねえ・・・

夜入りましたが徳に感動とかありませんでした。
明日は太ももでも見よう♪
【2005/06/25 23:57】
| URL | おーすちん #GitwOLEg[ 編集] |
(*´д`*)ハァハァ

レポおつw
【2005/06/26 00:40】
| URL | あきやん #RwH1dyjc[ 編集] |
レポ、お疲れ様です。明日もがんがって下さいね♪

>その指をののに持ってってペロッてさせたの(・∀・)モエッ

ハァ━━;´Д`━━ン
【2005/06/26 01:12】
| URL | ion #-[ 編集] |
ヲタTヲタキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

>たけぞさん
从*^ー^)<よろこんでぇ♪

>おーさん
........._| ̄|○
明日、良席らしいですね・・・かわって!(*´д`*)ハァハァ

>あきやん
>ionさん
こんなのレポって言わんっしょw

おーばん連番とシェリかん連番が
通路はさんですぐ近くだったのが笑えましたわ。
それでよけいに楽しかったってのも♪
【2005/06/26 02:03】
| URL | かん #LUmPobgU[ 編集] |
ゆびをぺろりんぺろりん裏山スぃ。

リンクの件、
从*^ー^)<よろこんでぇ~♪
THRK側もリンク追加しちゃいました。

よろちくど~ぞ。
【2005/06/26 12:45】
| URL | さ~く #PZadniJo[ 編集] |
>さ~くたん
从*^ー^)<毎度ありぃ!
【2005/06/26 13:23】
| URL | かん #LUmPobgU[ 編集] |
2日間乙でした~。
別に昼だけでも負け組じゃないですよ~。ただ、夜はあいぼんとののたんにペロって食べさせただけなんでニヤニヤ

てか、そんな前フリしてもレポ書きませんから~w
【2005/06/28 00:04】
| URL | シェりさこ #P/yuRyQg[ 編集] |
シェリりんさん、2日間お疲れでちた。
最後バタバタで申し訳ないス。
あれから結局11時半くらいまで
なんやかんやと電話してました(ノД`)

レポもう書いてるくせにぃ~(予想
【2005/06/28 02:11】
| URL | かん #LUmPobgU[ 編集] |
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://erikamei.blog5.fc2.com/tb.php/52-36df4aae
| ホーム |
