スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) |
从*^ー^)<やっとヤフッた
びわ湖、昼も逝きます!

今から・・・( ̄ー ̄;





と、書いてて

終了間際に負けました(ノД`)

とりあえず会場行ってみるかぁ。。。
スポンサーサイト
【2005/06/26 13:21 】
| (・∀・)モエッ | コメント(5) | トラックバック(0) |
<<从*^ー^)<あやキャプ千秋楽 | ホーム | 从*^ー^)<明日もあややに萌えるぞぉ♪>>
コメント
>かんさん

のぞきに来ましたよん
こんな素敵なえりりん隠れ家持っていたんれすね

いつもありがとうございます

お気に入りに ぽちっとノノ〃^ー^)< 
【2005/06/26 15:52】
| URL | たか@ーー(*´Д`)ハァハァーーんっ #sSHoJftA[ 編集] |
やっと帰ってきました(; ´Д`)ハァハァ
今回はアウェイって事だったんで終始座って見てましたが何故かあいぼんに萌えてしいましたヾ( *´∀`)ノオーイエー
あやキャプは芸人少ないんですね・・
_| ̄|○
【2005/06/27 01:41】
| URL | おーすちん #GitwOLEg[ 編集] |
あやきゃぷお疲れ様。

おれはあきちゃんと浜松で℃-uteに萌えていました。

舞美ファソが意外に多くなっていたのが印象的でした。

めーぐるのセクシービームで目が覚めても頭の中がうにうにになってますけどねw
【2005/06/27 10:52】
| URL | >゜)))彡 #-[ 編集] |
ご存知仕事に負けました(ノ∀`)

琵琶湖昼に逝った嫁はん(・x・)コロヌ

取り合えず内容を聞いてからw
(*´Д`*)ハァャハァャ
【2005/06/27 21:50】
| URL | cyber #USldnCAg[ 編集] |
>たかさん
いらっしゃいまし。
あれっ?と思ったけど
そいえばUP板のカキコからですよね?w
ここは僕と友理奈たんのリンクから飛んで来れるので
ぜんぜん隠れてないですw
マターリよろしくれす。

>おーさん
テンパリ参戦、乙でした。
神戸でおーさんの姿を見た時は感動で涙が・・・
ラス曲でまるごとタオルを振ってる姿を見たときは・・・涙が・・・
あやコンに芸人少ないの知ってるでしょうにw
これからもあややをよろしく???(´Д⊂グスン

>>゜)))彡アタマガヨクナル♪
℃-uteが始動した今、あなたと会うことは
ほとんど無いんでしょうね。。。
気が向いたら大人のコンサートにも参戦してくらさい。

>cyberさん
ダイジョブ。
おらがcyberさんの分も応援してきたから。

(*´Д`)<エ~ルフィン、ぉい!

そっちか!w
【2005/06/28 02:22】
| URL | かん #LUmPobgU[ 編集] |
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://erikamei.blog5.fc2.com/tb.php/53-7d9c5295
| ホーム |
