【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) |
从*^ー^)<あやキャプ千秋楽
↓で書いたとおり、昼はチケ無かったんですけど
とりあえず会場に向かいました。
なんとか仕事も休めたんで昼夜参戦しなくちゃ!ってことで。

会場前でへるさんから格安でチケを譲っていただいて入場。
ありがとう、へるさんに似た人!

グッズを買って3階席へ。
扉から入った瞬間、
すやや♪たんにハケーソされる(爆
横には・・
龍司さんもイタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!
さらに・・
ばんちさんもイタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!

あなたたち、係員にマークされすぎやよ~w

すぐ近くに濃いぃ方々がいらっしゃったので
あややに萌えたりヲタをロムったりと、すんげぇ楽しめました。
西条のSNOWさんが近くにいるのにも途中ですが、気付いたし。
cyberさんもいらしてたらお近くだったんですよね~、残念。。。

夜は夜でいろいろありましたが
きっとシェリさんがおもしろおかしいレポを書くのでばっさり割愛。

コンの内容についてはどっかで見てくださいw

全体的には千秋楽のわりにはあっさりとした感じでした。
あやや聖誕祭がピークだった(シェリ談)ってのは嘘じゃないですわ(ノ∀`)
やはり聖誕祭夜に参戦できなかったのが激しく悔やまれるんですが
DVDで観れるってことでガマンします。


参戦の皆さん、お疲れ様でした。

シェリさん、
神戸昼、びわ湖夜と連番ありがとうございました。

愛矢口の皆さん、
( ゜Д゜)ウマーな焼肉、今度連れてってくらさい!


それにしても最近あやや離れが激しいですね。。。
もうあやコンは来ないって言う方もいました。

从‘ 。‘)<ほんとに?
【2005/06/28 13:40 】
| (・∀・)モエッ | コメント(9) | トラックバック(0) |
<<从*^ー^)<おさかなさんへ | ホーム | 从*^ー^)<やっとヤフッた>>
コメント
う、うん・・

もうあやコンには暇な時しか行きません。
ボクはベリヲタだからな(´ー`)y━~~
【2005/06/28 16:42】
| URL | おーすちん #GitwOLEg[ 編集] |
う、うん・・・
でも、某ヲタさんの家で見せてもらった写真集には、
ハマってしまいました。
【2005/06/28 18:26】
| URL | あき #en9qG856[ 編集] |
(す・∀・)<う・うん・・・

びわ湖思いっきりツマらなかったの(ノ∀`)
萌えはしましたが・・・w

ボクはちなヲタだから(*´д`*)ハァハァ
暇な時にお父さんに連れられて行きますよw

あれ? おいらはD・・・
まいっか・・・w
 
【2005/06/28 23:31】
| URL | す奈美 #CAWQVk8o[ 編集] |
う、うん・・

おらはエルヲタですから(爆
情報引き出したので絞めますたw

もうすっかり在宅系でつ(´Д⊂グスン
【2005/06/29 23:39】
| URL | cyber #-[ 編集] |
漏れには合わないことを再確信できました'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、
コンサートの現場で萌え要素などらん。

必要なのはヲタ芸に合うテンポの良い「動」の曲と、その前振りの「静」、そして限りなく男子を中腰にさせるエロス。
【2005/06/30 00:00】
| URL | やっちそ #d8.Q8WRI[ 編集] |
う、うん・・・
悔しいなんて言わないよ絶対
【2005/06/30 01:41】
| URL | あきやん #RwH1dyjc[ 編集] |
トロ恋野郎どもがキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

(*´д`*)ハァハァ

やっちそだけなかまはずれw
でもエロヌは重要です。。。♪


それにしてもDDばっかだな。
【2005/06/30 02:25】
| URL | かん #LUmPobgU[ 編集] |
う、うん・・・
漏れはみやヲタだし・・・

でも何気にあやコン1番多く逝ってるんですけど(爆

あややってエロくないですか???
【2005/06/30 18:41】
| URL | けんにー #-[ 編集] |
けんにー、ひさぶり~。
元気?

あやや、ギザエロスだよ。
おらの前ではギザギザエロス(*´Д`)はぁ~ん♪
【2005/07/01 01:14】
| URL | かん #LUmPobgU[ 編集] |
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://erikamei.blog5.fc2.com/tb.php/54-1f3a18ee
| ホーム |
