スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) |
从*^ー^)<そいえば名古屋行った
公録の思い出。
( ´ Д `)<かんさん、かんさん、かんさん、、、
(・∀・)モエ~ッ♪

ニギニギの思い出。
(か´Д`)<明日一緒にサーフィン行きましょう!
从 ’w’)<は・・・え!?(困

(・∀・)モエ~ッ♪


以上。
あとはよく覚えてないでつ(死
まぁ内容はシェリさんとこでも見ればわかるしw

とりあえず、リベンジ成功ヽ(´ー`)ノ
しみハムはちゃんと最後までおらの目を見てくれました。
あぁ、ちっちゃくてキャワ。
(*´Д`)ハムハムハムハムハムハム

参戦の皆さん、お疲れ様でした&いろいろありがとうございました。
次はいつみんなに会えるのかなぁ・・(ノ∀`)
スポンサーサイト
【2005/08/15 02:25 】
| (・∀・)モエッ | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<葉書キタ━━━━━━从*^ー^)━━━━━━!!!! | ホーム | 从*^ー^)<そいえばよみラン行った>>
コメント
誤爆乙ですww
ってか从 ’w’)にションナこと言ったの~ww
そりゃえっ?てなる罠w
かんしゃんおもしろ杉(≧ε≦@)
13日は連絡役ありがとうございましたm(_ _)m
【2005/08/15 17:18】
| URL | ののちゃん #7ZWz/sCA[ 編集] |
名古屋も逝ってたみたいですね。
公録&にぎにぎおつでして。

>サーフィン
今度、使ってみよ~♪
美貴様に言って「はぁ~?」って言われてみたい。。(*´д`*) ハァハァ

次の思い出しブログにも期待♪
【2005/08/15 22:05】
| URL | さ~く #PZadniJo[ 編集] |
何故に漏れのリンク佐紀が古いブログなんすか??w
てか、名古屋乙でした~。舞波はいつもスル-してるからわからんすよw
しみハムちっちゃくてキャワですね~(ニヤニヤ
【2005/08/15 22:52】
| URL | シェリさこ #P/yuRyQg[ 編集] |
>ののちゃん
JJくらぶでぁゃゃしい会、乙でした。

>さ~くたん
期待しないでくらさいw
サーフィンは公録の?コーナーで
舞波がそういう話してたんで・・
ホントはクゥ~ン言わせたかったんですがw

>シェリハムさん
>何故に漏れのリンク佐紀が古いブログなんすか??w
懐かしんでみますた。
ちっちゃくてキャワですね~♪
【2005/08/20 10:57】
| URL | かん #LUmPobgU[ 編集] |
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://erikamei.blog5.fc2.com/tb.php/68-85074af7
| ホーム |
