【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) |
从*^ー^)<姫路は楽しかったのれす
シェリさん、おーさん、へるさん、なおチカさん、お疲れ&感謝♪
夏玉。さん、JKさんにもチラッとお会いできてよかったれす。

詳しくは割愛ヽ(´ー`)ノ

んで、夜中もかなり楽しかったれす♪
なおチカさん、またいらしてくらさい。


明日明後日とRK連れてへるさん家とかたけぞさん家の方に行きます。
襲われないように気おつけよ。。。

てか、台風来てるんスけど(激汗


>おーさん
真希サイリウムありがとございました。
4本全滅はマヂ初めて見ましたw

>ぺろにゃん
消すの(・A ・)イクナイ!
【2005/08/24 00:11 】
| (・∀・)モエッ | コメント(3) | トラックバック(0) |
<<从*^ー^)<ニギった! | ホーム | 从*^ー^)<出遅れたけど・・>>
コメント
僕も姫路にいたのですが・・・
駅で待ってると言っといて駅着いたらいないとか_| ̄|○
電話したらロッテリアにいるとか。
しかもそのロッテリアの場所わからないし。
さみしい姫路遠征だったさ(つД`)
【2005/08/26 08:31】
| URL | ぺ #20ixCte2[ 編集] |
ぺろやん、いたんですか~!
いや、見かけなかったもので。。。

お疲れ様でした(・∀・)ニヤニヤ
【2005/08/26 14:35】
| URL | かん #LUmPobgU[ 編集] |
ぺ(´・ω・)カワイソス
【2005/09/01 03:45】
| URL | おーすちん #GitwOLEg[ 編集] |
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://erikamei.blog5.fc2.com/tb.php/71-d5172ddf
| ホーム |
