【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) |
从*^ー^)<ニギった!
8月27日。念願のえりりんとの握手。

届いたハガキに「2階」ってなってたんですが
(シ´Д`)<豊中に2階なんて無いすよ
とか言われたりしてて、当日までドキドキもんでした。
騙されてるんじゃないかと(ノ∀`)

しかし行ってみればなんてこたぁない♪
ハガキ忘れて一回取りに帰ったりもしましたが(汗
とにかく無事に入場ヽ(´ー`)ノ
誰も知り合いがいなかったのでマターーーーーーリして
はやる気持ちを抑えていました。

と思ったらJKさんハケーソ。
馴れ合えてよかったですw

そうこうしてるとスクリーンでは色じれのPVを上映。
とりあえず画面の中のえりりんを視姦凝視。
で、アニキじゃない人の前説&進行でスタート。
まずは娘。の回顧映像を観させられてマターリ気持ちを落ち着かせ・・・
えりりん登場でモエ━━━━ヽ(・∀・ )ノ━━━━!!!!
そんでちろっとトークがあっていよいよニギニギ(*´Д`)ハァハァ

すぐにテンパッテキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

だんだん絵里が近づいてきて・・・

(か´Д`)<あばばばばばばば
从*^ー^)<(なんか言ってる~)
(か´Д`)<あばばばばばばば
从*^ー^)<(なんか言ってるよ~)
(か´Д`)<あばばばばばばば

_| ̄|○

(か´Д`)<(・・・・・・絵里・・・)
(ё)<(なんか言ってるぽい)

(か´Д`)<(絵里・・・・・・・・・)
川v从<ありがとうございます!ニコッ♪

みきちの笑顔だけちょと覚えてます。。。

絵里のキャワいさの前に完敗。
何も言えず、何も見てない、くらいの勢いでした(ノД`)

以上、ご報告します!たけぞうさん。
【2005/08/30 03:19 】
| (・∀・)モエッ | コメント(7) | トラックバック(1) |
<<从*^ー^)<よくわかんないんですが | ホーム | 从*^ー^)<姫路は楽しかったのれす>>
コメント
なんかワケワカラン状態が激しくうらやますぃ。
【2005/08/30 12:45】
| URL | たけぞう #B51dHJiU[ 編集] |
もったいねぇ( ´,_ゝ`)プッ
【2005/08/30 18:28】
| URL | けんにー #-[ 編集] |
な~んだ一緒か( ´,_ゝ`)プッ
み~んな負けなのね_| ̄|○
ってか勝った人ヽ(`Д´)ノイルノカヨ
【2005/08/30 21:43】
| URL | ののちゃん #7ZWz/sCA[ 編集] |
ボクはいつでも勝てるぞ。
推して無いからな( ´,_ゝ`)プッ
【2005/09/01 03:47】
| URL | おーすちん #GitwOLEg[ 編集] |
かんさん久さしぶりぶり
ぐるっとロムロムしてきたら
全員負けx2じゃないかw
と言うか、負けたかった_| ̄|○

次こそは…あるのかな?
【2005/09/01 05:17】
| URL | cyber #USldnCAg[ 編集] |
僕もしりりんとあくすしたいですw
【2005/09/02 13:00】
| URL | ぺ #K3R52T8M[ 編集] |
あれから1週間経ちましたが
ますます絵里への想いはつもるばかり・・・(*´Д`)

羨ましい人、安心した人、関係無い人、、、といろいろですね(´Д⊂グスン
次があればみんな行ってみましょう。
そしてみんな、えりりんの虜に。。。

絵里( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!

>たけぞさん
これがトラックバックってヤシですか~!∑(゜∀゜)
なんかわからませんがありがとうございますw

>cたん
結局行けなかったんですね(´Д⊂グスン
次こそは・・・・・・ネ♪ヽ(TーT)ノ

>ぺろにゃん
しぇりりんと好きなだけニギってください。
【2005/09/04 11:55】
| URL | かん #LUmPobgU[ 編集] |
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://erikamei.blog5.fc2.com/tb.php/72-54cb1bd8
絵里~絵里~
カンさんのあばばば状態がすっっっっごく羨ましいです。なーんでワシ握手会の申し込み... 徳さん戦隊★ちなレンジャー::Weblog【2005/08/30 14:58】
| ホーム |
