スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) |
从*^ー^)<ハレンチ・・・
パ~ンチ♪(*・∀・)=○☆○=(゚∀゚ )パ~ンチ!

と、かっこよく決まったとこで。

先日、なんとなく千里セルシーまでぶらっとお買い物に行ったら
たまたまシ○○○○さんをハケーソ。

ヲタ!

なんだかよくわかんないんですが
楽しみにしてたイベがあるらしくて、仕事を早退して飛んできたらしいです。
暇だったので一緒に見ることにしますた♪(´ー`)

チラシ

パンチ会って・・・!?

「晴れにパンチしてきた」(本人談)らしいので、イベはあいにくの雨模様。
てか、どしゃ降りw

ヲタ!ヲタ!

ショガナイので○ェ○○○さんは屋根の下でがっついてました(ノ∀`)

こんな雨でも本気の人たちはステージ前にいるよ!
15人くらい。(売名王含む)


ガンガレ!○○リ○○さん!!

・・・・・・

2曲歌った後に写真撮影会がありました。
ステージ上で写真撮らせてくれるらしいです。

とりあえず顔を見に行くことに。

リーダーでVo担当の小笠原朋美(19)、同級生でRAP担当の奥菜真子(19)、最年少でGt&Cho担当の大空さや(15)による3人組GIRL'S POPバンドユニット。

左から、まこちゃん、ともみちゃん、さやちゃん

いかがですか?

さやちゃんがずっとおらだけを見てるので推すことにしました。

その後、○○○ー○さんがどうしても指きりパンチしたいと言うので
CDを買って雨の中並ぶことに。

・・・・・・

指きりして、また会う約束をしました(ノ´∀`*)


やちをさんによると、関西人はこのイベに行くのが義務だったみたいで
行っててよかった・・・と、今では思えます???

○○○○ルさんは念願叶ってよかったですね!
お疲れ様でしたン♪ヽ(´ー`)ノ
スポンサーサイト
【2005/09/08 02:29 】
| (・∀・)モエッ | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<从*^ー^)<出品する前に | ホーム | 从*^ー^)<よくわかんないんですが>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://erikamei.blog5.fc2.com/tb.php/74-6e116b89
| ホーム |
