【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) |
从*^ー^)<京都学生祭典
というのが10月9日(日)に開催されるらしいです。

先日、仕事で某所に下見に行ったら
そこで京都の学生たちが踊り狂ってました(ちょと違
どうやらその京都学生祭典のPRのようです。

何の気なしに歩いてると、司会の声が耳に入り・・・

堀朱里イタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

ぴちぴちした学生たちの真ん中に一際輝くキャワワなコが・・・
そいえば立命館だっけ。

「はじめまして堀朱里です♪」

(*´Д`)ハァハァ
ぶっちゃけそんな気にしてなかったんですが・・・
う~ん・・・キャワ♪ヽ(´ー`)ノ

教訓。アイドルってやっぱり生で見るとカワユス。

一緒にいたクライアントさんはおらを変な目で見てましたがショガナイ(ノ∀`)
【2005/09/10 00:50 】
| (・∀・)モエッ | コメント(11) | トラックバック(0) |
<<从*^ー^)<ごちん、おめでっと! | ホーム | 从*^ー^)<出品する前に>>
コメント
folder5最強。
【2005/09/10 02:48】
| URL | ぺ #K3R52T8M[ 編集] |
もう無いよそんなグループ。。。。。。


ぺろ。・゚・(ノ∀`)・゚・。やん
【2005/09/10 03:22】
| URL | かん #LUmPobgU[ 編集] |
さすがヘソタイは目の付け所が違うなー。
【2005/09/10 13:05】
| URL | たけぞう #B51dHJiU[ 編集] |
folder5じゃなくて、男子二人脱退前のfolderはちょっと好きでした。
今でもたまにCD聞くしw

堀朱里って関西ローカルアイドルですね。
番ことみとかも消えちゃったのかな?
石坂ちなみはとりあえず関東逝ったけどどうなんでしょ。
【2005/09/11 02:03】
| URL | あきやん #RwH1dyjc[ 編集] |
立命館♪麻衣ちゃん(*´Д`)ハァハァ
「アイさが」お願いします(ノ∀`)
【2005/09/14 06:09】
| URL | HIRO #3v1sqfKU[ 編集] |
白根・・・orz
【2005/09/16 07:15】
| URL | けんにー #-[ 編集] |
そのクライアント… かんしゃんのヲタヲタさを見抜くとは…
(ノ∀`)たいしたもんだわぁ~

堀朱里知らないス
(ノД`)
【2005/09/17 10:15】
| URL | ののちゃん #7ZWz/sCA[ 編集] |
よし、分かった。

オマイラ、沖縄繋がりということで、
とりあえず知念里奈の名曲「DO-DO FOR ME」で打てばいいじゃありませんか。

あるいはマイアヒで。
【2005/09/18 03:01】
| URL | やちを #-[ 編集] |
おらぁヘソタイでもないし
ヲタヲタしくもありませんから!

>HIROさん
そいえば立命館といえば麻衣ちゃんですね。
おしんってのはスルーでw
朱里ちゃんは麻衣ちゃんの後輩になるんですね。
学部も一緒だったりすんのかしらん。

>芸人さん
元気そうですね。
昨日も元気にクルクルクルクルマワってたのかしらん。
おらぁ仕事だったんで会えなくて残念でした。
倉敷行かないの?(ノ∀`)
【2005/09/24 13:25】
| URL | かん #LUmPobgU[ 編集] |
倉敷は何のためらいもなく回避なんですが
心なしか、なっち@大阪にテンパリそうなのを
いま必死で我慢してるとこです。
確実に当日券あるでしょうしねw
でも、行ったらヲタ卒してねーじゃねーかっつー話なんでねw
【2005/09/24 23:34】
| URL | やちを #-[ 編集] |
やっちんがヲタ卒してないことは暗黙の了解なので・・・

ダイジョブ!!!(≧▽≦)b
【2005/09/25 04:42】
| URL | かん #LUmPobgU[ 編集] |
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://erikamei.blog5.fc2.com/tb.php/76-e4397d63
| ホーム |
