【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) |
从*^ー^)<ネットが繋がんねー
昨日、いつもより早めに帰れたんで
今日こそめちゃカキコするぞ~って意気込んでたんですが
なんでかネットが繋がりませんでした(ノД`)

今日会社に来てから調べてみても障害とか出てないし
どうしたもんだろーと( ̄ー ̄;
もしかしたらしばらくネットできない状態のままかもです。。。

で。そんかし観てなかった動画をめちゃめちゃ観ました♪

モエ━━━━━━*´Д`━━━━━━!!!!

これでネットが繋がったらイパーイ報告できます。
皆さん、いろいろと放置でごめんなさい。
放置と言えば
なんかをUPしたのに公開してないような気が・・・(汗

それにしても困ったもんです。
テレビ番組さえもなにやってるかわかんねー。
つくづくネットに依存した生活なんだなと..._| ̄|○
【2005/10/01 13:42 】
| (・∀・)モエッ | コメント(7) | トラックバック(0) |
<<从*^ー^)<ネット繋がった! | ホーム | 从*^ー^)<ハロモニ。>>
コメント
ネットから離れたらヲタ卒はすぐそこですよ(ククク
【2005/10/02 00:15】
| URL | やちを #-[ 編集] |
残念!返しw
【2005/10/02 01:56】
| URL | ののちゃん #7ZWz/sCA[ 編集] |
( ´ Д `)<シンフー♪シンフー♪
【2005/10/02 07:38】
| URL | ぺ #K3R52T8M[ 編集] |
伊藤由奈chanは見てくれました?(w
最近のかんさんは・・・
宮崎あおいchan>>>>>>えりりん
じゃないかと思う今日この頃(笑)
【2005/10/04 00:22】
| URL | ガウ #nEx7PFYA[ 編集] |
モデムに蹴りいれりゃ直るかもねw
とりあえずプロバに電話しときましょ。
【2005/10/05 01:38】
| URL | あきやん #RwH1dyjc[ 編集] |
キレてないですよ。俺キレさせたら大したもんですよ。
【2005/10/05 08:29】
| URL | ぺ #K3R52T8M[ 編集] |
ここ、レスしたはずなのに・・・??
反映されてないのね~ショガナイ(ノ∀`)

ネット繋がったけどめちゃめちゃ忙しかったから
ほとんどネットしてなかったり(ノ∀`)
ヲタ卒まっしぐらな今日この頃です。

>あきやん
おかげさまでちゃんとなおりました。
どうやってなおったかもわかりませんが~w

>ガウさん
由奈chan、というかあおいたん、観ましたよ~。
レスしてなくてごめんなさい。
キリッとしたお顔に(*´д`*)ハァハァ
あおいたんとえりりんは違う魅力なのれす。
男って欲張り(*´Д`)うふふふ

>ぺドやん
( ´ Д `)<にゃんにゃん♪にゃんにゃん♪

ハァ━━━━━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━━━━━ン!!!!
【2005/10/15 00:05】
| URL | かん #LUmPobgU[ 編集] |
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://erikamei.blog5.fc2.com/tb.php/81-0db48c68
| ホーム |
