スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) |
从*^ー^)<お部屋片付けちぅ
俄然強めで片付けてます。

現在ゴミ袋15袋分のゴミが出ました。


_| ̄|○<終わりが見えない


なのでちょっと趣向を変えて・・・
初めて写真の整理なんぞしてみました。
初めてチケの整理なんぞしてみました。
初めて名刺の整理なんぞしてみました。


明日のためにその1。
ありったけの写真(そんな持ってない)を広げて
正月のハロコンで買ったミニフォトアルバム6冊に振り分けてみる。
あやや→1冊
ごちん→1冊
ロングヘアえりりん→1冊
ショートカットえりりん→1冊
しみハム→1冊
その他→1冊
なんだか非常にうまくまとまりましたw

写真を見てて思ったこと。

あややったら可愛すぎ・・・(*´Д`)はぁ~ん

アヤヤ━━━━ヽ(´д`*)ノ━━━━!!!

スポンサーサイト
【2005/10/28 04:58 】
| (・∀・)モエッ | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<从*^ー^)<お部屋片付けちぅ・・・その2 | ホーム | 从*^ー^)<10/29は>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://erikamei.blog5.fc2.com/tb.php/90-6c946ceb
| ホーム |
