【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) |
从*^ー^)<東京は怖いところだ
なんでメガネのことを先に書いてんだかw
よっぽど気になってたんかな・・・( ̄ー ̄;

とゆわけで。
ごちんコン東京厚生年金会館2DAYS参戦してきました。
人によっては℃-uteコンとも言うらしいですが・・・Σ(゚ρ゚;)

以下、まったく内容の無いレポです。
いつもながら、詳しいことはどっかでちゃんとしたレポを見てくださいw

10/29(土)昼→2階席7列横通路の横・ソロ
隣が1席空いててその横の方は自席からピクリとも動かない紳士。
しかもなぜか横通路の方(ヤフで必死に落としたのに?)も同じくで
2席分を使わせていただいてゆったりと鑑賞できました♪
あぁ、楽しかった♪

10/29(土)夜→2階席9列・最狂舞美ヲタと連番
隣が1席空いててその横の方は自席からピクリとも動かない紳士(デジャヴ
2人で3席分を使わせていただきました♪
某舞美ヲタさんは狂喜乱舞、脱出、帰還、就寝、と忙しそう・・・(ノ∀`)
うん、楽しかった♪

やっぱごちんは(・∀・)イイ!!ですよ。
もちっとセットリストが・・・だったらもっとイイのにネ(ノ∀`)

10/30(日)→ヲタ推し
イッパソなのでDVD出演依頼はお断りしました。
駐車場でマターリ・・・会場前でマターリ・・・
昼公演前に帰るつもりがつい夜公演前までいてしまった( ̄ー ̄;
はぁ~、楽しかった♪

この2日間で、初めてお会いした方、ひさぶりにお会いした方、
皆さんのおかげでとても楽しく過ごせました。ありがとうございました。


総括。

ぺろやんがコドモにがっつく姿を一生忘れません。
【2005/10/31 01:48 】
| (・∀・)モエッ | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<从*^ー^)<業務連絡というか私信というか | ホーム | 从*^ー^)<メガネ祭終了>>
コメント
やっぱりかんさんもぺろやんさんも℃-ute目当てでごっちん紺行ったのか~。
漏れにはマネ出来ないっすよw

しかし、亜弥を捨ててまでの遠征乙でした~。
【2005/10/31 14:45】
| URL | シェリさこ #P/yuRyQg[ 編集] |
かんさん、おひさでお会いできてよかったです♪
今度はマターリお話したいですね。つくねでも食べながら。(・∀・)ニヤリヤ

>つい夜公演前までいてしまった
ホントのヲタ推しですね~♪
DVD出演すればよかったのにぃ~♪(*´д`*)ハァハァ
【2005/10/31 23:31】
| URL | さ~く #ygki58CY[ 編集] |
おーさんが>゜)))彡さんに言うように言わせて頂きます。

頼むから氏んでくれ(;´Д⊂)
【2005/11/01 21:20】
| URL | ぺ #K3R52T8M[ 編集] |
>シェ梨沙子さん
11月は全回避宣言して毎週必ずどっかにいるだなんて
そんなDDっぷり、おらはマネできませんw

>さ~くさん
大阪来たらつくね行きましょう♪
いつでもお待ちしてますよん。

>ぺ
僕は氏にましぇん!!!
あややが好きだから!!!
【2005/11/02 13:27】
| URL | かん #LUmPobgU[ 編集] |
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://erikamei.blog5.fc2.com/tb.php/95-a7b344d9
| ホーム |
