【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) |
从*^ー^)<ヲタT
会報の通販で8周年記念Tシャツってあったじゃないですか。
アレがすンげぇ欲しくてですね。
なんでかってーと、あやTとかごちTとかはイパーイ持ってるんですけど
えりTって1枚も持ってないんですよね( ̄ー ̄;
えりりんに本気になったのが遅かったもんで。
えりりん推しである証としてえりTは是非もんとして欲しいな、と。
でもコレ買うのなんか微妙な気がしてて今日までずっとずっと悩んでました。


で、
モーニング娘。コンサートツアー2006春~レインボーセブン~ ツアーグッヅ


えりTあるよ!∑(゜∀゜)

しかも胸に燦然と輝く誕生日(;´Д`)♪

誕生日記念Tが期待できないだけにコレは・・・嬉しい。




とゆわけで8周年記念Tは買いませんw
エルダDVDだけ買いました。

なぜかついでに巻物もwww
えりりん直筆メッセージとか(ノ´∀`*)
【2006/02/24 23:03 】
| (・∀・)モエッ | コメント(3) | トラックバック(0) |
从*^ー^)<スタジオライブDVD
夢にまで見たスタジオライブのDVDが3/29発売!!!

松浦亜弥
「砂を噛むように・・・NAMIDA ~STUDIO LIVE~」

1.砂を噛むように・・・NAMIDA
2.LOVE涙色
3.渡良瀬橋
4.本人コメント

ん?タイトルは「砂を噛むように・・・NAMIDA」だけど他の曲も?

ラブなみキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

懐かしいのも(・∀・)イイ!!

で、これってやっぱハロモニ。のスタジオライブなんでしょかね~。
それともまさか新録?(*´Д`)ハァハァ


PS.ココの更新ペースはこんなもんだと思います(ぉぃ
  mixiに時間とられすぎwww
【2006/02/21 00:51 】
| (・∀・)モエッ | コメント(13) | トラックバック(0) |
从*^ー^)<当落ですよ
借りた枠もあわせて。


前回のから

「モーニング娘。コンサートツアー2006春 ~レインボーセブン~」
2/26 (日) ハーモニーホール座間 13:30 14:30 一般席 1枚 落選
4/29 (土) 大阪フェスティバルホール 14:30 15:30 一般席 1枚 当選
4/29 (土) 大阪フェスティバルホール 18:00 19:00 一般席 1枚 当選
4/30 (日) 大阪フェスティバルホール 13:30 14:30 一般席 1枚 当選
4/30 (日) 大阪フェスティバルホール 17:00 18:00 一般席 1枚 当選

「ハロ☆プロ パーティ~!2006 ~後藤真希 キャプテン公演~」
4/08 (土) パルテノン多摩 14:30 15:30 一般席 2枚 落選
4/08 (土) パルテノン多摩 18:00 19:00 一般席 2枚 当選
5/04 (木) 愛知厚生年金会館 18:00 19:00 一般席 1枚 当選
5/05 (金) 愛知厚生年金会館 13:00 14:00 一般席 1枚 当選
5/05 (金) 愛知厚生年金会館 17:00 18:00 一般席 1枚 落選
       →ああるさんから2枚当選を譲ってもらう(感謝

「HELLO! PROJECT SPORTS FESTIVAL」
3/19 (日) さいたまスーパーアリーナ 10:00 12:00 一般席 1枚 当選

かなりいい確率で当選♪ヽ(´ー`)ノ
その反面、支払いが心配でしたがなんとか・・( ̄ー ̄;
ああるさんからごまキャプ愛知5/5夜を譲っていただいたおかげで
近郊の行きたいとこは全部行けました。
ああるさん、ありがとうございます!
2/26のミキサマ祭はコソーリ行こうかと思ったけど落選したからいいやw
ごちん開幕は・・・微妙に揺れ動くお年頃です。


んで、今回の

「Berryz工房コンサ-トツア-2006春~にょきにょきチャンピオン!~ 」
3/26(日)戸田市文化会館   13:00 14:00 一般席 2枚 落選
3/26(日)戸田市文化会館   17:00 18:00 一般席 2枚 落選
4/22(土)大阪厚生年金会館大 17:30 18:30 一般席 2枚 当選

「松浦亜弥コンサートツアー2006春 ~OTONA no NAMIDA~」
4/23(日)大阪厚生年金会館大 14:30 15:30 一般席 2枚 当選
4/23(日)大阪厚生年金会館大 18:00 19:00 一般席 2枚 当選

こちらも自分のは全部当選という素晴らしさ。
おーさん&魚にはごめんなさいですが・・・( ̄ー ̄;
あややは4/30愛知、5/4・5中野も行きたかったけど
すでに参戦確定してる娘。、ごちんとかぶってたんで(´ヘ`;)断念
開幕の市原を悩みながら・・・悩んだまま締切が来たとかw
とりあえず
待望のあやコンを1公演だけなんてありえないんで

追加に激しく期待!



あるよね? 誕生日に聖地で。



とゆわけで、あとは仕事をうまくかわせるかどうかだけ。
特にスポフェスは参戦の可能性が低いんですが・・( ̄ー ̄)ニヤリ

連番の>゜)))彡、シェリさん、ionさん、
そして現地で会えるヲタもだちの皆さん、よろしくデス!
【2006/01/26 02:05 】
| (・∀・)モエッ | コメント(7) | トラックバック(0) |
前ページ | ホーム | 次ページ
